2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

気付けばなんとこのブログを開始してから1年が経過しておりました。 おやまあ、って感じです。去年の10月30日に友人の勧めもあってなんとな〜くで始めたブログ。 まさか1年立つとは。いえ、連続更新は少ないのですが。 それでも飽き性の私が1年たった…

DO

お久しぶりです。修学旅行記はのんびりと書こう、と最近更新怠ってます(^^;) でも睡眠時間増やしてから勉強全然してないからあれかと思ったのですが、睡眠時間増やしたことで授業中に全然眠くならなくなりまして今までの3倍ぐらい授業内容が頭に入るよ…

修学旅行記 2日目

ヘンリー・ライクロフトの四季随想作者: ジョージギッシング,George Rubert Gissing,松田銑出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1995/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る残念ながら装丁が出ないみたいです。綺麗な表紙なのですが。「野…

修学旅行記 1日目

いい加減にしろってくらい更新しませんでしたが、今回は体調・・・は直りかけというのもあったのか全然起きれなくて。 睡眠時間確保しないと駄目な生活リズムになっていたのでしょうか。9時にはもう寝ているという生活をしておりました。ですがまあ薄れる一…

お土産話は言い訳のあとで

お久しぶりです。ご無沙汰しすぎです。 久しぶりのPCで画面がまぶしい・・・!!!さてさて。3泊4日の修学旅行明けたら更新するはずがどんだけ長い修学旅行だったんだよ、ってなくらいに更新しませんでした。 ほったらかしていたブログに来たらいってら…

No life ,No 平凡。

変化があるからこそ人生は楽しいのやもしれないし、実際そうであることはわかっていても私は「変わらないこと」を願ってしまう人間なのである。 もう性分なので仕方ないと諦めつつ。さて、折角更新を再開したところではあるのですが、明日から3泊4日で北海…

コラボレーション☆

そういえば昨日ギャグマンガ日和の話しながら友人と帰ったなーと思い、友人オススメのヨガの話とか探してて偶然ツボに。こういう動画ってかなり久々やも。 本家 銀魂 ・・・私は何をしているのだろう・・・。 そんなこんなで(どんな)美容院行って参ります。

ゴールデンスランバー

昨日更新したかったのですが、観た後に寝てしまいました。ゴールデンスランバー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/08/06メディア: DVD購入: 7人 クリック: 288回この商品を含むブログ (155件) を見る前から映画は気に…

日本人なら知っておきたい日本文学

日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典作者: 蛇蔵,海野凪子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/08/25メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 138回この商品を含むブログ (42件) を見る読書というべきか漫画というべき…

君に届け

立て続けで君と僕。とややこしいですが。最近友人に借りて読んでおり、只今6巻です。 試験と修学旅行で一時お預け。君に届け 5 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 17人 クリック: 8…

君と僕。10

ついに買いました、最新巻!!!!君と僕。(10) (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/09/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見るお金と試験週間の関係でか…

鋼の錬金術師 その2

弟が続きを借りて参りました。 試験週間直前に少し手を付けてて、読み終えました。今回11巻〜18巻と少し少なめ。次回で完結だそうです 笑 鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22…

・・・寝る子は育・・・つ?

こんばんわ。お久しぶりです。ご無沙汰しております、野火です。あれです。結局更新しなかったので間空いちゃって。 いつもいつも間を開けては「ご無沙汰してます」とかばっかりになっちゃうので、記事名だけでも変えようと奮闘しましたが出だしは相変わらず…