2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vサイン

ご無沙汰してます。 また10日くらい空きましたね。本日は模試だったのでへとへとです・・・。 8時15分集合で終わるのは18:00っていう。何の拷問ですかこれ。と、思ってたりしたんですけど。 久しぶりに食べに出よう、って言って近所の回転寿司に言…

やさしい瞳

亀の中でも、ウミガメっていうのは、とりわけ優しい瞳をしている。えー、ログインしないと記事が書けないぐらいにはご無沙汰しておりました。 けれど受験生としてはきっと更新している場合ではなく、私は人様よりも余計に勉強せねばならないはずなので、あん…

飛べねえ鳥も居るってこった

ご無沙汰しております。久々に体調を崩しました。 たかが風邪・・・だったんですけど。 クラブ紹介休めない・・・と無茶をしたらガツンと後日に来まして。 胃腸の調子も優れない為「更に胃腸の調子が悪くなるから」と抗生物質をいただけず。 総合風邪薬とと…

ヒロシマ

広島人として生きていくということ。 それはヒロシマの地に生きるということ。 明日が、放射線を受けた瓦礫の地方受け入れの回答日なんですね。 東北を中心に受け入れ表明してる県がありますが。 ・・・東北中心でどうするの、ってちょっと思わなくもない。…

speak!

本日はゆきと午後から明林堂へ。予約していた君と僕。の、最新巻である11巻を取りに行くという名目で。君と僕。(11) (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/03/27メディア: コミック クリック: 4回こ…

マネーボール

DVD出るの早かったなーと言いながら先日父君が買ってきた。 ブルーレイに移行するから最近DVDが安いのはいいけれど、ブルーレイになったら今までのDVDやビデオはどうしてくれるんだろう。 ブルーレイで登場しても、それは今までのビデオやDVDを…

サリー

本日はエイプリルフール。4月馬鹿ですがすっかり忘れてました。 今から何か嘘考えねばなりませんね。何故かエイプリルフールになると、サリーの台詞を思い出す私です。さてさて、今回はとしっちからバトン頂きました。何だか久々ですね。さて、何バトンか定…