speak!

本日はゆきと午後から明林堂へ。

予約していた君と僕。の、最新巻である11巻を取りに行くという名目で。

君と僕。(11) (ガンガンコミックス)

君と僕。(11) (ガンガンコミックス)

↑これが欲しくてね。

上の写真は通常版で、実は表紙も特別版はゆっきー、ちづる、春ちゃんなのです。
色合いとか装丁はこっちで正解だったけど、要がいるなら通常版でも良かったカナとかちょーっと思ったけど、いいんです。マスコット可愛かったから。要!!!

今回は体育祭メインだったけれどちょこちょこ今までのキャラクターの成長とか、そのへん振り返るような巻だった気がいたします。
今日の新シリーズの忍たまもそうだったなあ、なんて、全然話の路線が違うんですけれどもね。OP見逃したけどEDかっこよかったのよ、なーんて。

君と僕。の話題でした。

個人的には母の日の話が好きなんですけれどもね。要っち!!!
祐希の成長を見守る悠太がいーいキャラしてますね。今に始まったことじゃないけど。
チアガールに照れてるところも素敵でしたわよ。

MVPは表紙裏の十先生かしら、と密かに思ったり。

まあ、要するに素敵な巻でしたよ、ってことです。

そして延々ブラブラしたりもぐもぐしたりブランコギコギコしながらゆきと話続けました。
何かゆきと話すと時間があっという間です。
一度1泊2日とかでもいいからふたりでぶらり旅とか夢だな。

もう、私のしょーもない、どーしよーもない愚痴なんかも散々ぶつけちゃってすみません、って感じだったのですが。
最後の別れ際の会話なんて夢見るというかわがままにもほどがあるけど、本音だから仕方ない。

やっぱり忙しくなるけど、またわいわいしたいな!!!

そのためには課題終わらせなきゃね!!!ってなわけで野火でしたー。