2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ第2戦その4

負けちゃいましたねー・・・。でもそれでもまさかの代打福浦さんに対して中日が左投げ投手を起用したことで珍しく更に代打を重ね今岡さん出してきたあたり・・・やっぱり西村監督さんが私は好きだ!と再認識。でも負けちゃったのはやっぱり残念・・・。 まぁ…

日本シリーズ第2戦その3

10対1になってましたね。 追加点は入ったものの,4回は小野さん無失点で抑えてくださったみたいです。(*´`*) ついにロッテも1点入れました。 今江さんのタイムリーらしいです・・・TVで見たい。 今日は中日の投手が手強いけど,頑張ってほしい!も…

日本シリーズ第2戦その2

途中経過ですが,更に追加点入っちゃったみたいですね。 マーフィーさんは小野さんと変わったようですが・・・。 残念・・・。 でも,でも野球は筋書きの無いドラマだから!(ネタが古い) 野球は2アウトからだから! というかまだまだ2回なので。 相手に…

日本シリーズ第2戦

現在進行形でTVを家族に取られているので,試合は録画しており,見ていませんが。 先制点,取られちゃったみたいですね。 今日の先発はマーフィーさんみたいです。 バッテリーは里崎さん,ということで。 まだ初回なので,頑張ってほしいです! 頑張れロッ…

イラスト展 帰宅

イラスト展から帰って参りました〜。 よかったです。もう中村佑介さん大好きです。 時間の関係上サイン会には参加できなかったのですが。 母君におねだりしてカレンダーを買って貰っちゃいました(*´v`*)y 可愛かった・・・お気に入りの絵も結構入ってて…

イラスト展

大好きなイラストレーター中村佑介さんのイラスト展最終日です。 もっと早くに行きたかったのだけれど・・・最終日の本日となりました。 楽しんでこようと思います。

ハロウィンにまつわるエトセトラ・・・

先ほど友人から可愛らしいメールが送られてきました。 何とか画像を出そうと思ったけど出来ないようですね・・・残念。ハロウィンにまつわるカワイイ画像でした。さて,ハロウィンのカボチャ大王は現れたりするのかなー・・・とか思いつつ。メールに心が温か…

10月31日・・・

ハロウィンだけかと思ったら,もうひとつ。 本日は銀魂のお妙さんの誕生日だったみたいですね。 まぁサザエさん方式のキャラに今更ではありますが, おめでとうございまーす! 出しといてなんだけど,この画像は掲示板からいただきました。 いいのかな・・・…

ハロウィン

今思い出したんですが,今日はハロウィンでしたね。そういえば。 文芸部の関係でハロウィンにまつわる話をちょこっと書いた時には手直し手直しでハロウィンなんぞ消え去ってしまえー!!!とか思ったりもしましたが,やっぱり必要ですね。何があるということ…

日本シリーズ第1戦

日本シリーズ,第1戦。ロッテ勝ちました!!! 5−2ということでうきうきなのです,が・・・。 見逃しました・・・。忘れてました・・・ありえない・・・我ながらありえない・・・。 寝ていてすっかり・・・今朝弟にニュースで結果をやっていたと聞いてその…

ぬらりひょんの孫第16話

ぬらりひょんの孫。基本的には金曜の夕方にある1話遅れのやつを録画してたのですが,続きが気になり耐え切れなくなって深夜放送を見ました。 何か全体的に可愛かったです(*´`*)ノ アニメ版は原作とは違いますが,清継くんとか見てるとこれもいいかな〜と…

自己紹介

ちょっとご挨拶では出来なかった自己紹介を。 野火(のび)と申します。 学生です。 女子です。基本的に夜型です。 趣味は色々・・・音楽鑑賞や読書や漫画が好きで,パソコンいじりも好きで,画像集めが好きです。 熱しやすかったりしにくかったりですが熱し…

お初にお目にかかります

初めまして 野火と申します。(のび)と読みます。 まったりのんびり気ままに気まぐれにマイペースにいこうと思っております。 なにとぞ,よろしくおねがいいたします。 お気軽にお声をおかけください。