イラスト展 帰宅

イラスト展から帰って参りました〜。
よかったです。もう中村佑介さん大好きです。
時間の関係上サイン会には参加できなかったのですが。
母君におねだりしてカレンダーを買って貰っちゃいました(*´v`*)y
可愛かった・・・お気に入りの絵も結構入ってて。

2011年版中村佑介カレンダー ([カレンダー])

2011年版中村佑介カレンダー ([カレンダー])

会場には四畳半神話大系ものとかも結構ありまして。もちぐまん欲しかった・・。
四畳半のキャラクター原案とか。あとは夜は短し歩けよ乙女のイラストとか。
アジカンのCDジャケットもありましたー。
会場でアジカンのアルバムが流れててテンション一気に上がりました!
ちゃっかりしっかり迷子犬と雨のビートから聴いちゃいましたよ。ナイスなタイミングだった・・・。
楽しかったです〜(●´v`●)
次はカスヤナガトさんとか来られないかなぁ〜・・・とか思う野火でした。