2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それもうただ一人の工藤静香!!

買っちゃいましたよ、新刊。銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (34件) を見る一応、ネタバレ駄目な方はUターン。表紙パトリ…

港町猫町

買ってしまった新刊。港町猫町 2 (フラワーコミックスアルファ)作者: 奈々巻かなこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/01/07メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る1巻は随分前に発見して。 割とお気に入りだったのですが、…

不器用っ子世にはばからない

もう一つ完成。いやぁ・・・今回は本当に色々失敗。 ビーズのサイズの選択も誤ったなぁ・・・。 垂れたやつのが配色良かったぞ。これは一つに結んだ時に使える感じかな、と。・・・まぁ、そんな感じで、そろそろ宿題に向き合えよ、な野火でしたー。

見逃した・・・

あれですね。録画したやつって早く観るべきですね。録画してたやつに入っていた予告・・・。昨日の土曜プレミアムは「ハッピーフライト」だったんですね。 ・・・観たかった。あれ大好きなのです。時任さん出られているのに・・・!!

一寸先は闇

チョコレートの材料買ってきました。作るのはまだ先だけど。えー・・・チョコレートにまつわる曲。 バレンタインに出せるかわからないから。 今のうちに大好きな一曲を。当日覚えてたら何か出すさ!!この曲大好きなのです!!DOESがアコースティック!!

CM

CMで久しぶりに観てびっくりだったのですが。広島のアフターズスクール(Perfumeとか出身の)のアイドルに「まなみのりさ」っていう3人組グループがあるのですが。・・・上手くなっていた・・・。 ビックリー。思わずYouTubeでfullを。AKBよりこっちの…

ご利用は計画的に

昨日からビーズに手を出しておりました。暫くやってなかったのですが、目覚めた・・・笑ここのところ普通のくさりとかでやっていたので、テグスを使うのは久しぶりで。 いかに面倒か・・・。 いや、楽しいんだけど。ヘアピン1個完成!!本当はピンとか、ち…

燃え尽きたぜ・・・真っ白な・・・

2月3日えー・・・休み明けて、ちょっと体調悪いかなーって思って行ったら本当に悪かった・・・。最初学校着いて保健室に行ったら7度はないものの、少し熱っぽく。 あー・・・みたいな。 でも休みに休んで持久走すでに2回分溜めていたので、これ以上溜め…

忘れていた

忘れていました。1月30日文芸部のメンバーでカラオケに行ったのです。いやぁ・・・何だか。レベルが高くてビックリー。しかも得意分野が別れているというか・・・先輩方が上手すぎるのです。 友人がいてくれなかったら私はあの場にいられなかった・・・。…

クラス+エトセトラ

2月1日クラスで皆でプリクラを撮りに。 翌日が選抜Ⅰとのことで、午前中のみだったのです・・・とはいえ、大掃除して帰ったのですが。他クラスの友人にもわがままを言って着いてきてもらって。・・・一人で帰るの、寂しくないですか。で、まぁ・・・クラス…

私は綾部になりたい 

1月31日えー・・・まぁ・・・何と言いましょうか。授業で旅行計画プランを班で決めて発表しよう、みたいなのがあったのですが。・・・緊張したー・・・。だって、一回もリハーサルしてないのに、トリだよ??馬鹿かぁぁぁぁ!!もう、足ガックガクで。い…

ロッテにまつわるエトセトラ

2011年のロッテのスローガン決まりましたね。 去年のを引き継いで「和 2011」ってなるみたいです。いやぁ・・・ロッテらしいというか、西村監督さんらしいというか。好きですよー。そして、もうひとつらしいのはキャプテンを置かなかったこと。 西岡さんが抜…

馬鹿かぁぁぁぁぁ!!!

ご無沙汰です。・・・野火です・・・。更新したかったのに眠気に耐えられなかったり、体調崩した為にPCに近づくことすら許されなかったり。 あぁぁぁ・・・・。更新したい内容いっぱいだったのに・・・あうあう・・・。何で、日付とか、内容で小分けにしな…