クラス+エトセトラ

2月1日

クラスで皆でプリクラを撮りに。
翌日が選抜Ⅰとのことで、午前中のみだったのです・・・とはいえ、大掃除して帰ったのですが。

他クラスの友人にもわがままを言って着いてきてもらって。・・・一人で帰るの、寂しくないですか。

で、まぁ・・・クラスの女子で。プリクラを。狭い狭い・・・。
全員の顔がうつるわけもなく(^^;)
全身プリでぎりっぎり入ったのかなー。

でも新鮮でしたー。

そして、その後。一緒に来てもらった友人と、クラスの仲良しさんと、の4人でプリを取り。クレーンゲームを・・・。

度重なる機械の故障にも負けず取ったやつ・・・。

翌日撮影したので日付が違いますが。

ワンピースと比べてこのサイズ 笑

ちなみに裏は

こんな。

指の間に顔入れると気持ちいいのです。

コレを、鞄に入らないので、むき出しのまま持って歩きましたよ、店内。
駅まで歩きましたよ。笑
バスにも電車にも乗りましたよ 笑

・・・恥ずかしかったぁ・・・。

でも楽しかったのでよし!!

あとは帰りににゃんこと戯れて。・・・もとい、猫と。

暫く遊んでバイバーイってしたらまさかの付いてきたので、暫くなだめになだめて。
ようやく大人しく座ってバイバイできたと思ったら友人が未練たらたらで戻って行って。案の定また付いてきちゃうようになって。
「馬鹿か貴様はぁぁぁぁ!!」って。

好きだけど、かわいそうだものね。で、引き離すまでに30分。

ふざけて猫ちゃんボス、って呼んだら皆に伝染しちゃって。
でも後から聞けば「さっちゃん」って可愛い名前が。
ごめん、ボス。