CM

CMで久しぶりに観てびっくりだったのですが。

広島のアフターズスクール(Perfumeとか出身の)のアイドルに「まなみのりさ」っていう3人組グループがあるのですが。

・・・上手くなっていた・・・。
ビックリー。

思わずYouTubeでfullを。AKBよりこっちのがタイプかもしれない・・・みたいな。

AKBのファンの皆様ごめんなさい。
別に、悪気があったわけではないのです。

ポラリスという曲だったのですが。
ダンスも歌も上手くなったね、っていう。

Youtubeのコメント見てても。同じこと思った方はやはり多いみたいで。
今までと比べて温かいコメントが増えてました。やっぱりね!!

こういうの痛感すると応援したくなります。

頑張れ!!

ポラリス」↓

あと、ついでに(言い方悪いけど)発見したのが同じく広島のアーティストの石井杏奈さんの「路面電車に乗れば」のカップリング曲「君が好きだから」
というかこの方もアフターズスクールだったよね??
聞いたことあったけど名前が分からなかったんだ・・・!!
路面電車はCMで惚れて。
君が好きだからもヒットだなぁ・・・。

やはり2組とも全国的には知られてないのかな、どうなのだろう、とか思いつつ。
ということで、載せときます。

「君が好きだから」↓

路面電車に乗れば」↓

私って基本ミーハーなのかも。