港町猫町

買ってしまった新刊。

港町猫町 2 (フラワーコミックスアルファ)

港町猫町 2 (フラワーコミックスアルファ)

1巻は随分前に発見して。
割とお気に入りだったのですが、新刊が出ていてビックリ。
思わず買ってしまいました。

港町猫町 (フラワーコミックスアルファ)

港町猫町 (フラワーコミックスアルファ)

いやあ・・・私は今回の2巻の方が好きですなぁ・・・。好き、というか好きな話が多かった。

交差点の話とか、ツツシミ貝の話とか。素敵素敵。

気象士の話も好きだなぁ。

にわとりも結構好きですよー。

3巻とか出たりするのかな、とか思いつつ。

マイナーなのかな??私の周りに知っている人は居ないのですが、それでも本屋でPOPが付いていたり、雑誌に掲載されていたり。

面白そう、と思って買ったので、雑誌に載っているのを見た時は何だか誇らしい気持ちになったり。

読経しちゃうぞ、と一緒で派手ではないけどほっこりする感じ。

じわじわと来ないかなーとか思ってます。

おすすめー。