それもうただ一人の工藤静香!!

買っちゃいましたよ、新刊。

銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)

一応、ネタバレ駄目な方はUターン。

表紙パトリオットかぁ・・・。

ついに友人から借りているジャンプまで追いつきました。

エヅラ子さん好きだ。というか桂さんが好きです。
そして最後に中崎さんも出たのですね。
何ですか。担当さん変わる前に作中に出すのがこだわりなのでしょうか 笑
それはそれで素敵だとは思いますが。

パトリオットの大五郎くんも好きです。いいキャラしてるよなぁ、子供達。
コミカルでかわいいです。

そして今回は読みきりの「ばんからさんが通る」が付いているのです!!
これはジャンプですごく好きだったのですが。

・・・おニャンコクラブといい、題名といい、年代が出ますなぁ・・・。
はいからさんが通る」だと思うのですが。違うのかな。
こう思っちゃう私が高校生として逸脱してるのかな 笑

いやぁ・・・でもこれは良かったと思います。
レジェントでしたよ!!戦車に乗っただけあるんじゃないでしょうか 笑
ちなみに私は国生さゆりさんだ 笑 バレンタインだし??笑

絶対空知さんが工藤静香さんだったんだわ、と思う 笑

そんな感じの野火でしたー。