一ヶ月ってどういうこと?

あわわわー・・・気付けば一ヶ月超してますよ。


・・・一ヶ月更新してない、って、どゆこと??


そか思われた方・・・いらっしゃると思い・・・いらっしゃるのかしら。

いや、だって、こんなとこというか・・・私だからなぁ・・・。


うん、まあ、続けるとか言ってる割りに長続きしなかった自分に。喝!!みたいな。

根っからの気分屋なので目に見えてた話だけども。


そんでもって許せないのは、更新してない間勉強してたかと言うと、そうじゃないところですね。

何をしていたか・・・・・・寝ていた。


いた、何ていうか。

インフルエンザに見事になりまして。

そんで・・・その後・・・本当に夜に起きられなくなって。

パソコンも宿題も全てを投げ出して寝ていた、という。


馬鹿かよ!!!


でも本当に夜更かししてないんですよ??テスト週間にも関わらず。

テストが悲惨なことになってます。冗談抜きで追試まみれです。

一昨日久々に将棋で夜更かししましたが。

それまではずっと12時までには寝てました・・・。

平日は11時前には。

どんな生活だよ。


仕方ないので・・・ここのところの目立つものを以前と同じ方式でいきます

つっても忘れてますけどね!!