卒業式ー・・・

もう覚えていることも少ないので本当に最近ですが。

3月1日。

卒業式でした。

私はクラス代表で参加いたしました。

・・・もう、なんていうか、私もあんな風に卒業出来るような生活を送れたらな、って思うような卒業式でした。

涙涙・・・・・・。


お会いしたい先輩のお顔は一通り拝見出来たのが嬉しかったのですが、それで更に泣き・・・。


あ、コサージュも付けましたよ。

先輩方にコサージュを付ける役目だったのです。

いやぁ・・・私の班というか、グループは女子ばっかりだったので。

男子の先輩に付けるの抵抗あるよねーとか言ってたのですが。

やってみると腹の座るタイプなので。

・・・楽しかったですよー♪(←私が変態とかそういうのではなく)

他の皆様は男子は避けたり、むしろ付けられる側が自分で付けるからくれ、みたいなことになったらしいのですが。

全然そんなことは・・・。

もと吹奏楽でお世話になった男子の先輩2人にはどうしても付けたくて。

突撃したところ、「ありがとう」と言っていただいて、舞い上がりました。

他の人は付けれなかったとか渡したとか仰ってましたが・・・一度付けると後は列になって数人ずつ「付けてー」って来てくださいました。

もう、3年生って素敵ですね。

あ、ちゃんと女子の先輩にも付けまくりましたよ。ノルマ以上をこなしました。

ただ吹奏楽の先輩には付けれたのですが、文芸部と茶道部の先輩は他の人に先を子されました。畜生!!

もう、先輩方大好きです!!