燃え尽きたぜ・・・真っ白な・・・

2月3日

えー・・・休み明けて、ちょっと体調悪いかなーって思って行ったら本当に悪かった・・・。

最初学校着いて保健室に行ったら7度はないものの、少し熱っぽく。
あー・・・みたいな。
でも休みに休んで持久走すでに2回分溜めていたので、これ以上溜めたくないな、と。思ってせめて体育走ろう、と思ったら。

・・・自己新記録を打ちたてた後、あ、やべ・・・と。

目の前が白くって、誰の顔とか、場所とか、怪しくなり。

授業後皆に真っ白、と言われてフラッフラで保健室まで行く・・・と。

気分が悪いというのを戸口で訴えた後、ぐらり・・・と。
先生に助けて貰って。

わー・・・みたいな。

視界がはっきりしてから、先生に授業行ってもいいですか、と言ったら。
「鏡見てみなさい」と言われ。

みたら真っ白ー・・・。仙蔵さんじゃん。みたいな。
スケットダンスの結城さんもかくや、みたいな。

わー・・・どうりで皆様白い白い言うわけだわ。

熱を測ったら汗で冷えちゃって5.5度・・・。あちゃーって。
休んでから測ったら今度は6.7度。あっらー??って。

そして後に授業に出て。
昼休憩にもう一度行ったら。
7.1度。

というわけで、早退。

予習して無い英語さぼっちゃった。なんてね。

ミッキーもふもふしながら寝ました。
そして夜には悔しいので、恵方巻きだけはきっちり食べました。