自己紹介

ちょっとご挨拶では出来なかった自己紹介を。
野火(のび)と申します。
学生です。 女子です。基本的に夜型です。
趣味は色々・・・音楽鑑賞や読書や漫画が好きで,パソコンいじりも好きで,画像集めが好きです。
熱しやすかったりしにくかったりですが熱したら冷めにくい・・・と思います。(音楽はマイブームみたいに波がありますが)
吹奏楽,現文芸部兼茶道部です。
銀魂とか忍たまとかぬらりひょんの孫とか好きです。ワンピースとかリボーンも読みます。
野球ならロッテの渡辺さんが好きだったりします。
変なテンションで,人見知りが激しくて,よく趣味が「渋い」だの「変」だの言われます。
まともに「趣味いいよね」とか一度言われてみたいです。
未だに自分から挨拶すると驚かれるぐらいの人間ですが,「毒舌」だの「腹黒」だの「冷血」だの言われます。
話し言葉が古臭いともよく言われます。通じなかったり笑われたりします。
その他色々あります。
・・・まぁ変な人間ですが,何とぞ。