ぬらりひょんの孫第16話

ぬらりひょんの孫。基本的には金曜の夕方にある1話遅れのやつを録画してたのですが,続きが気になり耐え切れなくなって深夜放送を見ました。
何か全体的に可愛かったです(*´`*)ノ
アニメ版は原作とは違いますが,清継くんとか見てるとこれもいいかな〜とか思いました。最近アニメの清継くんが可愛くてしょうがないです。16話は島くんも可愛かったですが。島くんの原作ではほんとに忘れ去られかけていたU14の設定がまさかこんなとこでいかされるとは・・・!!!
次回予告の会話は前回の黒と青の会話にツボッちゃたので今回はう〜ん・・・って感じでした。
前回は確か
黒「青,学友には何と呼ばれているのだ?」
青「倉田くんとか,あ,女子からはくーらちゃんっ,とか」
黒「・・・やはり中学には拙僧が潜入するべきだった・・・」
てな感じでした。・・・黒,モテたかったんだね・・・。
それにしても玉章は正直原作は大嫌いだったのに,声優が石田彰さんな為にうっかりときめいてしまいます。・・・わけがわからない・・・。

それにしても普段はよく江戸時代に生まれたかった・・・とか思いますけどこういうアニメとか漫画にふれると,この時代に生まれてよかった・・・とか思いますね。