日本シリーズ第1戦

日本シリーズ,第1戦。ロッテ勝ちました!!!
5−2ということでうきうきなのです,が・・・。
見逃しました・・・。忘れてました・・・ありえない・・・我ながらありえない・・・。
寝ていてすっかり・・・今朝弟にニュースで結果をやっていたと聞いてその場に崩れ落ちました。
しかも投げたのは成瀬さん!!!(まぁ初戦だから当然なのですが)
更に小林宏さんまで出たというじゃないですか!
あぁぁぁぁぁ・・・・。
というわけで反省して日程を全てチェックしたところ,第7戦がまさかのBshiでやるので見たかった大脱走とかぶっていたという・・・。
どうしようかなーと頭を悩ませております。
ちなみに
・31日(本日)18:10〜
・11月2日(火)18:30〜
・3日(水)18:15〜
・4日(木)18:30〜
・6日(土)18:10〜
・7日(日)18:10〜
 だそうです。見る人は是非応援を!
私は別のチームの県民だから〜という人も!セ・リーグのチームの県民だから〜と言う人も是非ロッテを!
・・・とかいう私も実はセ・リーグカープの本拠地に住んでいたりします。

なので身近に感動を共有できる人がおらず,クライマックスシリーズでは友達に勝ったよ――――!!!みたいなメールを送ってもハイハイと返されました。更にクラスにはソフトバンクファンも多く,口にすら出来ませんでした。
あぁ・・・・・・。でも私はロッテが好きだから!てな感じで野火でした。