日本シリーズ第2戦その4

負けちゃいましたねー・・・。

でもそれでもまさかの代打福浦さんに対して中日が左投げ投手を起用したことで珍しく更に代打を重ね今岡さん出してきたあたり・・・やっぱり西村監督さんが私は好きだ!と再認識。

でも負けちゃったのはやっぱり残念・・・。
まぁ,昨日勝ったんだからいいんですけどね。まだ2戦目だし。
・・・とか言ったら高校球児の皆様からは怒られるでしょうか。
次があるっていうのは大切なことなんですよね。プロでは当然になってしまっているけれど。
・・・とかちょっとしんみり思っちゃった野火でした。

追記
出張から帰った父に初戦を見逃したと告げると絶叫されました。
「大事な初戦なのにあの試合を見逃したのか!」
・・・・・・痛いとこつきますね。返すお言葉もございません。