一周年

気付けばなんとこのブログを開始してから1年が経過しておりました。
おやまあ、って感じです。

去年の10月30日に友人の勧めもあってなんとな〜くで始めたブログ。
まさか1年立つとは。いえ、連続更新は少ないのですが。
それでも飽き性の私が1年たったのですねー・・・。

ちなみに記事総数は444でした。
この記事が445ですね。

記事を書いた日数は177日。365日あって、このぐらい。
多いいのか少ないのかイマイチわかりませんね。
そして177日で444とはこれ如何に。

カウンターは56956。この内自分の比率がいかほどかは怪しいものですが。

いただいたスターの数もはっきりしませんが、一応1920・・・という感じのようです。びっくり・・・。

もう感謝感謝です。

毎回今回でなんちゃら〜とかその度に思いますが。
本当に私は幸せ・・・と思います。

いつもいつものことですが、本当に私は皆様に支えられているのだ・・・と思います。

スターを押して下さる皆様、コメントを下さる皆様、足を運んで下さる皆様・・・。そんでもって、密かに私の日常として記事に登場する皆様。

もう本当にありがとうございます。




ゆき

いつもいつも丁寧にコメントありがとう。
中々そっちの方にコメントしなくてごめんね。そしてしたらしたで変なコメントばかりでごめんよ・・・。完全愉快犯です 笑
こんな不精者を見捨てずにいてくれていつも感謝してるよ。
迷惑いっぱいかけるし、中々連絡はとれずにいるけど、これからもよろしくね。
ブログ誘って?くれてありがとうね。
ゆきみたいに毎日更新は出来ていないけど、おかげさまで楽しいよ。

何故かタイミングよくというか悪くというか・・・。変な記事をおちゃらけて書いた時にかぎって現れる君の能力は一体何なのかといつも思うよ。
でも来てくれて本当にありがとうね。
しょうもないことしか書いてないし、実体もしょうもない人間なんだけど、一応色々実生活含め感謝しているのよ。これでも。


なお

何もないところだからうーんって感じなんだけど、何だかんだで話聞いてくれてありがとうね。
喧嘩は疲れて大変だけれど、まあ、ね。そんなんもいいんじゃあないかな、って思う今日この頃なわけですよ。


すぅさん

お受験のほどはいかがでしょうか。
大変な時期とは思いますが、御身体に気を付けて下さいませね。
本当は私も見習わねばならないのですが・・・。
思えばブログに一切の興味がなかったけれど、初めてブログを通してお知り合いとなったのはすぅさんでありました。
出会った頃は私が受験前でしたから、もう3年がたとうとしております。
またひと段落したらメールしたいものですが、次は私が受験ですね(^^;)


総長さん

いつもスターと温かなコメントありがとうございます。
そして中々お訪ね出来ない割りにお邪魔したらしたで変なコメントばっかりしてて申し訳ないです・・・。
でも、総長さんが打ち込んでいる絵が、とても好きです。
これからも裏話共々楽しみにしておりますね。


かなこさん

様々に大変な思いをされながらも、頑張っていらっしゃるお姿に溢れているブログに何度感銘を受けたことでしょうか。かなこさんから得るものはとても深くて、大切なことと、いつも噛み締める思いです。
中々コメントすることも出来ず申し訳ないのですが。お時間ありましたらまたお話しすることが出来ましたら良いなあ、と思う私です。


としっちさん

久しぶりにさん付けしてみました 笑
いつもいつもコメントやスターをありがとうございます。中々こちらからお邪魔することが出来ず申し訳ありません。
そちらは更新が早く尚且つ内容満載の勢い溢れるブログですごいなあ・・・と思いつつ、楽しく拝見させております。
結構とんちんかんなコメントばかりしておりますが呆れずによろしくしてやって下さると嬉しいかぎりです。


恵莉夫さん

コメントどころかお訪ねすることもままならない私ですのに、コメントやスターをありがとうございます。
同学年ということもあり、もっとゆっくりとコメントする時間がとれたら・・・と思いつつ。
パワフルな恵莉夫さんのブログが大好きです。
またお邪魔させてくださいませ。


kanae103さん

未だにどうお呼びしたものか・・・と思いつつIDで失礼しております。
いつもスターをありがとうございます。コメントもとても嬉しかったです。
中々お訪ね出来ず、はたまたコメントも踏み切れずに居る情けない状況なのでありますが・・・。
幻想的で優しいkanae103さんのブログは私の憧れそのもので、いつもこちらばかり素敵な想いをさせていただいております。
コメントいたすこともあるやもですが、その時は、どうか生温かな目で見てやってくださいませ。


tatewaki09さん

未だにIDで失礼します。
思えば歴史バトンをきっかけにお邪魔させていただいたのでありました・・・。バトンの本領発揮でしょうか。
素敵な本をいくつも紹介していただいているにも関わらず未だにお目にかかれない悲しさ。
私はちゃんと勉強している身でもありませんのでお恥ずかしいかぎりですが、これからもどうぞお邪魔させてくださいませ。


chiguiさん

素敵な本のご紹介などブログや、コメントから楽しく読ませていただいております。中々お邪魔出来ず申し訳ないかぎりなのですが・・・。
迫力あるブログにおお・・・といつも圧倒されつつ。
これからも何卒よろしくお願いいたします。


kohaku1958さん

時折のコメントやスターとても嬉しいです。
反面こちらはお訪ねすることも中々出来ずお恥ずかしい限りです・・・。
不思議な凛とした文章が好きなので、またお邪魔いたしましたときにはよろしくお願いいたします。


シキさん、千歳さん、shougetu16さん

長く更新されておられませんのでとても心配です・・・。
お元気で居てくださればよろしいのですが、と願うばかりです。
また更新された時には、是非。


その他、スターを付けて下さる皆様、こんなところへ足を運んで下さる皆様。把握しきれておらず大変申し訳ないかぎりです。
でもとても嬉しく思っております。
スターなんかは極力お邪魔させていただいております。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。




勉強にもそろそろ目を向けないといけないし。
最近は夜起きれないし・・・で更新もままなりません。

もしかしたらこの先、受験を考えて休止・・・なんてこともなくはないなあ・・・と、思っておりますが。
それでもこのブログでの出会いとか、はたまた自分の考えを整理出来る機会とか、そんな諸々が大好きなので。
どんなに更新出来ずとも、止めたくはないなあ・・・と思う日々。
休止になったら交流も一時ストップしてしまうのかしらと思うと、どうにも悲しくて踏み込めませんが。

この先そういうことも考えつつ。
今しばらくは超のんびり更新期間としてやっていけたらと思ってます。

皆様と比べ・・・まあ、比べるものでもありませんが。

これといって何もない場所ではありますが、これからも見放さずに居てくだされば幸いです。

野火でした。