鋼の錬金術師 その2

弟が続きを借りて参りました。
試験週間直前に少し手を付けてて、読み終えました。

今回11巻〜18巻と少し少なめ。次回で完結だそうです 笑


鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

いやあ、何とか希望のキャラを見つけてつないでいる感じです。
10巻後半にもちらりと思いましたが、今回に入ってノックス先生がとても素敵でした。

個人的に14巻のノックス先生が渋くて素敵なので14巻です 笑

けれど「ノックス先生が素敵!」と言うと皆さま「誰だっけ・・・」という顔をなさる。
「死体解剖の」まで言って「ああー・・・」という。
素敵じゃないですか。ノックス先生。
周りの方々が口を揃えて「何でそういうキャラばっかり見るの!」と仰る。
寧ろ何故皆様見ないの、こんな素敵なキャラの方々を・・・!!!
ノックス先生、シグさん、天使バリー、素敵じゃないですか。

今のところ共感していただけたのはヒューズさんと、今回新登場のマイルズさんのみですかね。
マイルズさんの方が名前は出てないはずなのに皆さん「マイルズさんが好き」というとすぐに「ああ、あの中井さんの人でしょ」と仰る。
ノックス先生もシグさんもいいじゃないですか。

あ、でも今回の話は傷の男も素敵でしたね。
いいなあ・・・。

早く続きが読みたいです。お金があったら集めたい。