・・・寝る子は育・・・つ?

こんばんわ。お久しぶりです。ご無沙汰しております、野火です。

あれです。結局更新しなかったので間空いちゃって。
いつもいつも間を開けては「ご無沙汰してます」とかばっかりになっちゃうので、記事名だけでも変えようと奮闘しましたが出だしは相変わらずでした。

まあ、この更新期間まじめに試験勉強したのかっていうとNo!という話でございまして。
じゃあ、今日までの試験期間何してたのかって寝てました、という。
何て怠惰な自分。
寝る子は育つというけれど、こんなにも試験期間にすらぐーすかぐーすか寝ている私の身長に何も進歩が訪れないのはいかがなものなのかしらん、と思うわけなのです。

さてさて。
試験期間・・・にもでしたが、終わって思う存分みたい番組や漫画があって、ひとまず漫画を読み終えたので個別に更新していこうかと計画中。
いや、いっぺんにやりなさいよ貴方、って思われる方は認識が甘いのです。

試験に対する姿勢にも睡眠時間にも進歩が見られぬ私が記事の整理をすることがあるだろうか、いや、けしてありはしない。
古典でなんていう言い回しだったかしら。たしか「〜たらんや。」便利です。

記事の整理をしたらんや。

・・・文法的に合ってるかは知りませんが。


初めて英語の仮定法の扉を開いた気がする・・・のが英語のテスト返し。時すでに遅し?いや、まだ間に合いたらんや。
文法なんか知りません。

そんな感じで野火でしたー。