君と僕。10

ついに買いました、最新巻!!!!

君と僕。(10) (ガンガンコミックス)

君と僕。(10) (ガンガンコミックス)

お金と試験週間の関係でかなり遅くなりましたが本日買ってまいりました!!!
そして友人とキャーキャーワーワー言いながら読みました。

個人的には今回は大人組の話が1番好きですねー。
塚原父と十先生が素敵です。

あと相変わらずの要くんも。あとは悠太くんの「独白」も素敵やも。
私はどちらかというと要くんに近くむしろもっと無関心なタイプなので優しいなあ、と思って読みました。

要くん好きです。

春ちゃんがなんとも言えない感じで終わってしまい、あれ、ちょっと、祐希と似たり寄ったりじゃんすか、みたいなことに。
何なのもう。
コレでメンバー全滅といいますか何といいますか。
あーもー。

早く要はくっつけばいいのです。前髪切っちゃう子と。・・・ひなちゃんと。笑


「清々と」も発売されていてショック。
いつ買えるのかしらん、と。

清々と 2 (ヤングキングコミックス)

清々と 2 (ヤングキングコミックス)