アニメ忍たま祭り〜初春の陣〜

きっちり観ましたよ!!録画しました!!

アニメ忍たま祭り〜初春の陣〜

NHKさんも粋なことやられましたね!!素敵でしたよーっっっ!!!

映画なんか久しぶりに観ましたよ!!
もう、あれは何回見ても団蔵くんと利吉さんがたまらないですね!!
久しぶりに野村先生のお顔も出てきたのが嬉しかったです。ほんのちょっとでしたが。

土井先生の女装も好きでした。伝子さんには勝つけれど仙子さんにはやはり負けるね、と友人と話しておりました。
きりちゃんの女装も素敵でしたよ。土井先生、きりちゃんにも負けるかな?

「勝機は我にありー!!」の学園長もなかなかいい味出してましたよー。

キャラ紹介も良かったですね。
下級生カットは悲しかったですが・・・。

でもまぁ、いいかな。

投票は迷ってますが何とか期限までには・・・。

投票ページはグループの日記の方に付けてます。是非!とか言ってみたり。

忍たまの映画のバナーを入れたいのですが入れれず悩んでます。
外部のバナーは入れられないのでしょうか。
というか1回成功したと思ったら画像が表示されませんでしたよ・・・??

どなたか「我こそはバナーの達人なり!!」という方は助けてください。
本気です!!

そんな感じで野火でしたー。