自己紹介系バトン第1弾

立て続けにどうかと思うけれど、少しずつ違う質問もあるので。



自己紹介バトンですっ(o^∀^o)
正直に答えてくださいね(^ω^)

■名前→野火です。上橋菜穂子さんの「狐笛のかなた」から拝借。
■性別→男に生まれてれば良かったのに、とよく言われる女、の子。 年齢的には 笑
■年齢→一応高校2年生。
■長所→・・・・・・・・・。
■短所→短気、冷たい、嫌悪感を態度に出し易い、自己中心的、運動オンチ、努力嫌い、有言無実行、頑固・・・etc.自主規制
■性格→かなり悪い。根暗。短所=性格な気がする。マイペース。
■住所→地球。
■職業→生きること。
■将来の夢→地味でいいから人生を全うすること。ひとまずコツコツ働いてて、子供時代を忘れない人間になりたい。
■血液型→O型の混ざった大雑把なA型
■誕生日→阪神淡路大震災の翌日。江戸の振袖事件の日です。くまのプーさんの作者さんと同じ誕生日。あとは・・・おすぎさん&ピーコさんとか・・・ビートたけしさんとか・・・。
■宝物→クラリネットかなあ・・・。

「携帯」

■機種→au
■携帯の色→白
■アドレスの意味→忍たまと大好きな明治維新に活躍された方々。
■ストラップ→・・・時計??ビーズで適当に作ったやつ・・・。
■1日のメール回数→日によって違います・・・。
■1日の電話回数→いや、ほとんど使わない・・・。
■好きな絵文字→ペンギンと・・・小平太パペット 笑


「恋愛」
■すきなタイプ→特になし。好きになるときはなるし。強いて言えばゆったりした相槌うってくれる人。理想のタイプは桂小五郎さん。小太郎さんもかなりツボだけど 笑
■嫌いなタイプ→ウジウジしてて、「何で自分がっ!」ていうのを全面に出す人。自分本位な人。あとは典型的な近親憎悪。自分が1番嫌いかも。
■付き合った人数→・・・・・・。
■初恋はいつ?→忘れた・・・。
■現在彼氏はいる?→ハハハ(´A`)ノ居るわけなかろう。
■束縛する?→しない。
■束縛しない?→する気がない。しても意味ないし。去るものは去る。去るものは追わず。
■束縛されたい?→絶っっっっ対嫌!!!!!
■束縛したい?→本当に好きな人だと寂しいとは思うけど、それを表に出すのは嫌。プライドが許さない。
■毎日一緒にいたい?→別に、特には。本当に居てほしいときに居てくれればいいと思う。
■理想のデート→京都みたいなところをぶらぶらしたい。むしろ一緒に歩けるならもう図書館でもコンビニでもいい。
■結婚願望→・・・相手(物好き)が居れば?


「好きなもの」
好きなものを教えてください

■食べ物→坦々面!!!I♥麺類!!!
■飲み物→・・・何だろう。ヴィシソワーズ??(スープだけど)ジュースは・・・カルピスソーダとか。ヤクルトとか、幼児りんごとか好きかも。笑
■テレビ→終わったけど、その時歴史が動いたプロジェクトXが大好き。Dr.コトー診療所シリーズとか。あとはアニメ。忍たま、ぜんまい侍。フックブックローが今きてます。笑 今夜も生でさだまさしも好き。
■色→淡いエメラルドグリーン。あとモノトーン。
■マンガ→・・・銀魂ぬらりひょんの孫、ONEPIECE、君と僕、ばらかもんうる星やつら犬夜叉ハチクロ3月のライオンフルーツバスケット夏目友人帳赤髪の白雪姫、青春攻略本、P.S.アイラブユー。羽海野チカさんとか、谷川史子さんが好き。
■キャラクター→桂小太郎、中村京次郎(銀魂)黒田坊、雪麗さん(ぬらりひょんの孫)ペル、チャカ、コブラアイスバーグ(ONEPICE)野宮さん(ハチクロ)辻井武史九段(三月のライオン)はとりさん、師匠さん、紅野さん(フルバ)アカガネさん(夏目)オビ、ラジ、リュウ(赤髪)・・・きりない。
■場所→昼下がりのガランとした電車の最後尾とか、最前両の隅の座席。
■遊び場→カラオケかなあ・・・。特にないかも。ひとりだと図書館とか、映画とか。
■季節→・・・・・・冬。
■芸能人→福山雅治さん、堺雅人さん、時任三郎さん、北大路欣也さん、里見浩太郎さん、平幹二朗さん、児玉清さん、藤田まことさん。最近は寺脇康文さんとか神木隆之介さん、松田翔太さんも。女性だと広末涼子さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、川島海荷ちゃんとか。
■歌手→福山雅治さん、平原綾香さん、さだまさしさん、山崎まさよしさん、福耳・・・etc.結構好きな人多いです。ヘビメタとか、ラップとかでなければ割りと聴きます。
■あなたの好きなもを教えてください
クラリネット、将棋、本、音楽、茶道、文芸部。結構多趣味。


「もしもの話」

■100万円が当たったら→家のローン返済にあてます。
■生まれかわるなら→水素。永遠に輪廻してたいです。
■宇宙人に出くわしたら→地球人もある意味宇宙人だけど・・・地球外生物なら、見なかったことにする。逃げる。
■魔法がつかえたら→・・・なんだろう。


「最後に一言」

・・・ようするに大した事ない人間ということですね。再認識して自己嫌悪になりそうです。今に始まったことじゃないけど。



このバトンをみた人はぜひバトンを
してください\(^O^)/

・・・だ、そうです。

もう一つ・・・頑張りマス。