夜中にラーメンを食べるのを辞めることにしました。

・・・だからどうした。


自己紹介系バトン第2弾

という記事名にしてましたが。後にまわされた方のを見て我に返りました。
全然地雷になりませんものね。


勿論ラーメンは辞めません!スパゲッティも辞めません!!(`・ω・´)キリッ


正直1日に2つって・・・。誰も興味ないんだからさ、と思いつつ。


【地雷バトン】




▼見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。 



・・・ということでしたので。


HN★野火
職業★生きること。
病気★・・・。何だろう。
装備★大体前髪にバッテンにしたピンが。あんまり気にしていなかったけれど、周りからするとインパクト強いらしい。
性格★短気、自己中心、マイペース。とにかくよろしくない。
足のサイズ★22.5〜23.5ぐらい。靴のデザインによる。
兄弟★学年だと3つ違う弟が。
メアドの意味★忍たまと好きな明治維新期の偉人の方々。というかカブってますね(^^;)
着信音★人によって違います。部活だと、文芸部が「Progress」、茶道部が「夢はひそかに」
電話★サキソフォン!!!Sax!!!携帯内蔵の「スムースサックス」
待受画★気分によってコロコロ変わる。傾向としては君と僕。忍たまくまのプーさん
髪型★・・・ゲゲゲの鬼太郎を伸ばしたような。
身長★・・・・・・・・・148.3・・・。
視力★覚えてないけどかなり悪い。学校では度数は調べてくれないから。右がE、左がC?右が乱視入ってるけど、左もじわじわ進行気味。近視。
髪色★一応黒。真っ黒ではないけれど。こげ茶よりの黒。純粋な黒に憧れます。
香水★SEABREEZEのシトラス。笑
エロ?★違うと思う。多分、そうじゃないかな。
子供?大人?★子供だと言われたり大人っぽいと言われたりする。精神が老けているとよく言われる。1番言われるのは「生まれる時代を間違えてる」現代の略し言葉やネット言葉を教科書や検索で知る。そして批判する超アナログ人間。自分の使う言葉は伝わらなかったりする。「言葉遣いが古い」もよく言われる。何故。
遠距離恋愛ができる?★相手によると思う。
束縛したい?★絶対嫌。(第1弾参照 笑)


好きなもの
色★エメラルドグリー・・・以下同文。(第1弾参照)
番号★220と284の組合せ。あと、素数。あと虚数完全数も素敵だけど。小6で「博士の愛した数式」読んで惚れました。以来ずっとこんな。
動物★虎。堂々たる雄。
飲み物★・・・以下同文、(第1弾参照)
本★「博士の愛した数式」「西の魔女が死んだ」「ラン」「狐笛のかなた」「その日のまえに」「黄色い目の魚」「つきのふね」「蒼路の旅人」(精霊の守り人シリーズ)「空色勾玉シリーズ」上橋菜穂子さん、森絵都さん、佐藤多佳子さん、荻原規子さん、重松清さん、が好きです。古典だと、夏目漱石さん、梶井基次郎さん、紀貫之さん。
花★すずらん金木犀。柳。柳は花というより、樹が理想の生き様のように思える。
携帯はなに?★au
コンピューターから離れられる?★・・・どうだろう。
嘘ついたことある?★・・・罪悪感が・・・。
誰かを愛した事ある?★どこからを「愛する」の定義にくくるかによる。
誰かの心をもてあそんだことある?★・・・そんな器用な真似は出来ない。
人を利用したことある?★・・・・・・よくわからないけれど、一概には否めない。
髪染めてる?★染めてない。「顔立ちとしては卒業したら染めたほうがいいかも」と美容院では言われるけれど傷むから出来れば染めたくない。
タトゥーしてる?★してません。遠山の金さんじゃないんですから。
ピアスあけてる?★イヤリング派。イヤリングはアクセサリーでは1番好き。
ジェットコースター好き?★あんまり・・・。
どこかに引越しできたらいいな〜、って思う?★あんまり。新天地という言葉が嫌い。
もっとピアスあけたい?★NO.
掃除好き?★掃除は好きだけど整理整頓は大嫌い。自分の部屋は足の踏み場もないです。
丸文字?★全然。
どんな筆記?★縦長。
ウェブカメラもってる?★NO.
運転の仕方知ってる?★知ってたら危なくないですか。
拳銃を手にしたことある?★捕まりたくはないので。どうせ銃刀法違反になるなら刀がいい。


今現在。
今着てる服★運動着のタンクトップにカーキのゆるいパンツ。ごろ寝の被害にあったNATURAL BEAUTY BASIC 笑
今の匂い★・・・汗??嫌だなあ。
今の髪型★暑いので無造作にくくってます。
今したいこと★ボーっとしたい。
一番最近読んだ本★重松清さんの「青い鳥」
一番最近みた映画★ハリーポッターと死の秘宝Part2
一番最後に電話で話した人★「只今電話に出ることが出来ません。ピーっという発信音のあとに・・・」
初恋覚えてる?★どうだろう。
まだ好き?★・・・さあ。
何か集めてる?★漫画とか、ガチャガチャをやってはすぐに挫折。
身近に感じられる友達はいる?★・・・・・・多分。
親友はいる?★・・・・・・きっと。
自分の字好き?★・・・あんまり。

そんな感じでした。結構以下同文とかで手抜きしましたが 笑

ではでは。