クラス会!!

昨日は遅くに帰ってきて、更新する体力もなく寝ました・・・。

昨晩はクラス会!!!1年生の時のクラスの!!!

現在のクラスのクラス会は片っ端から蹴っているくせに1年生の方は出ました。楽しいんだもの。
いや、場所の関係もあるんだけど。

でも8時集合って、遅くないですか、帰り11時近かったですよ?補導のキケン!!!

でもまあ楽しかったからいいかな、と。

ふつうの大根とかいわれ大根ごぼうのゴマドレッシングのサラダがおいしくて。
4人でひとつだったののに九割1人で食べてしまったという。
美味しかったんだ。

玉ねぎとか、大根のサラダが大好きです。

そんな私はNHKの「おはよう日本」の時間帯から気付けば11:30までNATURAL BEAUTY BASIC(50%OFF)を着てソファーで寝てました。びっくり。


しかも午後にブログを回ったら二つも見たらやってくださいみたいなバトンにあたり(しかも二つとも自己紹介系!!)うんうん唸ってます。