マイペースガールズ紀行+@

マイペースガールズ紀行inフラワーフェスティバル。と、いうのは夕方の話で。

また実家に帰って来た私は、朝から広島のフラワーフェスティバル行ってきました。
講義の話だの映画の話だの色々話したいことあるのにブログの体力と追いつかないので、先日、ずっとブーブー文句を言っていたツイッターを始めたりもしました。
でもはてなが好き。


さてさて、朝からは高校の時の友人3人と計4人で。
ずーっと店を回って一周して、あとは市内回ってました。

お店の素敵な話し方をされるおじさんとお兄さんの中間あたりの方のお店でトルコのブレスレット買ったりもしました。ターコイズ!!
ミサンガみたいなもので、500種類ぐらいデザインがあるのがぶわーっとシートの上にならんでて、お店の方の話を聞きながら群がって結局購入しました。
ミサンガみたいに付けっぱなしじゃなくていいそうです。

うどんを食べて、色々回って服買ってみたりなんだったり。

そして高校の友達と別れたら中学校の仲良しマイペースガールズと夕方合流。
またうわーって遊びました。

時間の関係もあってあっさりしてたはずなのに、遊んだあとの感じは全然あっさりじゃない。

夏に旅行行きたいなーって、やっぱり言ってます。私も行きたい。

何だか事細かに記録する元気が最近残っていないけれど。

今はバラバラでも、やっぱり会って以前と同じ空気になれたり、それ以上に楽しめるような友人が居るっていいなあ、と思う。

ずっとずっと、大事に出来たらいいなあ。

そういうのに会える確率も、続いていく確率も、だいぶ低いと思うから。

以前の出会いに固執し過ぎて新しい出会いをないがしろにするでなく。
新しい出会いに夢中になって、以前の出会いをいい加減にするでなく。

どっちも大切なもので、全部全部今の私や、未来の私を彩るものだから。

どっちも大切にして。

そうやって生きていけたらいいなあ。


野火でした。