漫画の話 その2

まだ片付け終わりません。物を捨てまくって片付けるスペースも空いたというのに、スペースが新たに空くと、さばいたものをどこにどう片付けるか、空いたスペースをどう活用しようかと悩んで、結局床に物が散らばっていき、さばいた押入れの一段目だけが素晴らしいぐらいに綺麗です。
片付ける前までは床に何もなかったはずなのだけれど・・・。


先週金曜日に買った大好きな漫画の続き。


赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)


受験で続き物は買わない、って思っていた間に2冊も出るとか鬼か、とか思いつつ、ぐっとこらえていたもの。

・・・押さえて正解だった・・・とつくづく。

とてもかっこよかった。今までの巻の中でも一番好きなんじゃないかな。
5、6巻とかも大好きだったけれど。

オビ大好き、リュウも好き、な私にはたまらない一冊でした。
オビ立て続けに大活躍な2冊でした。
リュウも活躍するし、新しく出てきた鈴(男)も好き。

8巻は、8割オビ、1割ラジ、0.7割リュウリュウ、残りその他。

9巻は、6割オビ、2割鈴、1割リュウ&シダン、0.3割イザナ殿下、残りその他。

・・・いや、とても個人的な比率ですけど。オビ贔屓の。

心境はオビオビオビオビオビオビオビィィィィ!!!!って感じでした。

もうね、こんなの受験前に読んでたら、当分勉強手に付かないってぐらい、オビが素敵だった。切なすぎた。

何だもう!!みたいな。君が泣かないなら私が泣くよ!!!って感じでうっかり泣きそうになりました。
冷静になってみれば泣きそうなシーンどこにもないんですけど。

赤髪の白雪姫でオビが好きーってのはずっと変わらなくて、そこにラジが入ったり今回みたいに鈴が入ってみたり、以前からひっそりとハルカ侯爵が入ってたりするのですが。
最近オビ好きが悪化していく一方のような気がします。

オビの想いは報われることはなくて、本人もそうやって一歩引いてるからこそ切ないのかもしれないけれど、それこそ今回のゼンの台詞じゃないけれど、オビには幸せだと笑えるとこに最終的には居て欲しいな。

今の場所がオビにとって幸せである雰囲気もあるのが好きだけど、もっと!!!

主人公の2000倍近く幸せになってもらいたいのだよ!何故なら1000倍では足りないからさ!!(フルーツバスケット風)

本当、そう思います。

オビ大好き!!!

・・・何だこれ。漫画の話っていうか、オビの話・・・。


そんなこんなで、野火でした。



オビに熱くなって忘れてた。

ラジ、手紙素敵だった!!!