ようやく

模試とテスト終わりました。
何かずっと寝てた気がします。


さてさて、ルール破ってますが、ずっと前にとしっちから頂いて放置していたバトン。思い出したので余裕が出来たので、やりました。




1、見たら必ずやってください!

2、スルーはなしでお願いします!

3、題名は

  「別れました」

  「彼氏/彼女ができました」

  「ブログ閉鎖します」

  「アメーバやめます」

  「重大なお知らせ」

どれかにすること!

4、正直に答えること!


だ、そうです。題名守って無いですが、気分じゃなかったんです。ええ。
全てにおいて気分屋、野火であります。
そして毎度のことですが、スルーはありだと思います 笑。



【自己紹介編】

*名前は?
 野火と申します。

*年齢を…
 17歳です。
 でも見た目は中学生、精神年齢は幼稚園児みたいだと言われたり人生を達観した老人と言われたりします。

*職業は?
 生きること。

*誕生日はいつ?
 阪神淡路大震災の翌日。

*身長は?
 149.2cm……。

*体重は?
 林檎三個分×●ぐらい。

*髪型は?
 久しぶりに前下がりにしました。ようやくショートが伸びたとこだったので、前が全然変わらず、誰にも気付いて貰えませんでした。

*髪の色は?
 ちょっと茶色がかった黒。真っ黒な髪が憧れです。


【自己紹介編part2】

*真面目or不良
 えー…多分真面目に属する不真面目かな。不良ではないかな。

*右利きor左利き
 右利き。一般大衆 笑

*ネガティブorポジティブ
 ネガティブ!すっごいネガティブ!でも泣くよりも対処しないと、と思うタイプなので、ネガティブには見えないとよく言われます。

*うざいorおとなしい
 ……場所とか人によりけりかな……。  


【恋愛編】

*かっこいいorかわいい
 かっこいい人が馬鹿やってんのがかわいい!そして好き!

*不良or真面目
 えー…真面目と不良で相反するものではないと思う……。えー…世間でいうちょっとグレたとかチャラチャラしたような虚勢を張るようなのを不良と呼ぶなら真面目のが好きかなあ……。
清き正しき不良のような人は、案外見どころあると思うので、その場合は不良です。
中学の時同じクラスにそんなん1人居ましたが。心底楽しかったです。正しき不良は案外根が真面目かと。

*見た目(顔)or内面(性格)
 内面かな。

*クールorさわやか
 クール…かなあ……。

*文学系orスポーツ系
 うーん……どっちでも……?
 スポーツもよいけど、まあ、雰囲気のイメージなら、文学かなあ。

*自分より背が高いor低い
 高い。というか私の場合自分より低い人探す方が大変。

*S or M
 個人的にはどちらも微妙なのですが、他人様からはよくお前の好みはMだと言われます。でも私はNです。ノーマルです。


【恋愛編part2】
*初恋は何歳?
 覚えてない……。

*初恋の相手の名前覚えてる?
 さあ……?

*今でも好き?
 いや、ないんじゃないかな。

*今好きな人いる?
 四次元には。

*告白した回数は?
 ははは。

*告白された回数は?
 あわー。

*両想いになった回数は?
 両想い?何それおいしいの?

*好きな相手はどんな人?
 真面目で堅物で剣術も芸も達者で。美形で。時には逃げる大切さも知ってて。
 そんで離れた時も恋人を案じて、心配だから守ってやってくれ、でもくれぐれも手を出さないでくれみたいな手紙友人に送るんだけど、その翌日には恥ずかしくなって昨日の手紙は燃やすか送り返すかしてくれみたいな手紙書いたかっこよいのにかわいい方。
 名をば桂の小五郎さんとなんいいける。笑

*彼氏or彼女いる?
 ……心の彼女は 笑 というかゆきが姫で、私は王子らしいです。あ、言っちゃった 笑


【その他】

*好きな色は?
 色単体だとエメラルドグリーン。服とかはモノトーンが好き。

*大好物は?
 担々麺!I love 麺類!

*オシャレ好き?
 嫌いではないけど如何せんセンスが。

*買い物好き?
 割と。書店でひとりでの買い物が一番好き。明林堂だともう言葉で言い表せないぐらい、とにかく好き。

*ネイルする?
 しないです。するしないより先に、ネイル出来るぐらいに爪を割らずに伸ばすことが目標です。
 よく割ったり割れたりするのでもう何年も爪切りで手の爪を切ってない。

*ピアスあけてる?
 ノー。他人様のピアス付ける瞬間見るのも恐いので一生無理かと。だって、針!イヤリングでいいじゃないですか。

*お酒飲む?
 飲めません、ね。

*殴り合いしたことある?
 そんなことしたら直ちに負けるは目に見えてるのでしません。


*喧嘩は強い?
 口喧嘩はそれなりに。特別仲良い人以外は喧嘩は勝たないと意味ないと思うタイプので、基本的に勝てなさそうな喧嘩はしません。喧嘩はほとんど買う専門。

*メイクする?
 全く。

*夜行性?
 夜行性の典型。朝型に移行しようとしたら朝も夜も起きれなくなりました。低血圧残念。

自傷行為する?
 ダメ絶対、と、言えるのは性格もあるけれど、環境に恵まれているからなのだろうなあ、と思ったりもする。

*おつかれしたぁ〜

 お疲れ様でした。




あ、ぬらりひょん夏目友人帳の新刊母君が買って参りました。

ぬらりひょんは読んだのですが、夏目まだなのでまた記録します。

あと、明林堂のろけを別の記事で 笑
きっとこれはすぐ。


ひとまず、野火でした。