最終回

銀魂アニメ最終回、観ちゃいました。

私は全然アニメ観てなくて。
あ、いや、こっちのテレビで放送されてたら観るんですけど勿論。
3期はこっちのテレビにはこなかったので。
PCで探すことはしてなくて、知らなかったんです。

色んな人のブログで拝見してビックリして。
慌てて探して観たんですが。

ああ、銀魂だなあ、って、ほっとしました。

カメラに向かってごめんなさいとか、らしい企画なんだけど、最後グダグダなような、そんでもまとまったような。
それがやっぱり銀魂だな、って思うし、空知さんだな、って思うし、銀魂アニメスタッフだな、って勝手に思いました。

良かったです。

また、帰ってきてね。


野火でしたー。


画面の端で、銀さんの後ろでささやかに?ピースしていた桂さんが大好きです。