ときめき 後

前記事で述べた通り、ながーい前振りでしたが。
(前記事読まなくても何の問題もないけどね!笑)

ゆきから回ってきました。バトン!!!

あれです。
ヤプミー以外のはなるべく貰ってるので、ゆきがバトンにハマると、必然的に私もバトンが増えます。
いいんですけどね。

さてさて、今回は。

タイプもろバレ♪バトン

だ、そうです。いざ。


Q1 今からあなたの好きなタイプを徹底調査しますΣd(゚д゚*)

会話形式か・・・。


Q2 年上・同い年・年下ならどれ?

年上ですね。でも1,2歳年上って多分一番苦手。


Q3 どんな性格がいい?

相槌の優しい、聞き上手さんが好き。不器用な人ほど好きかな。
残念な感じも好き。


Q4 髪型は?

髷・・・いや、ごめんなさい。髷が一番好きなんですよ 笑
したがってサラッサラの長髪とか好き。
銀魂の桂さんみたいなの。
実際に一度だけそういう髪の男性を電車の駅でお見かけした際はもう!
あ、黒髪が好き。
そして頭の形が良い人なら、坊主頭もいいよ。加瀬さんとかね。


Q5 これはヤバイ!ってしぐさ

目尻に皺寄るような。目をすぼめて笑う感じの笑い方。
あと、背筋伸ばして立ってる時に、そのまま軽く足を開きながら斜めの角度で振り返る感じとか。
うまく言えないけど、そういうの、すっごい弱い。


Q6 スポーツやってる人がいい?

いや、別に。出来たら素敵だけど、全く出来ないのもそれはそれでまた。


Q7 これがキュンとくる

さりげなくて、不器用な優しさ、かな。
もしくはヤバイ!!って観念よりキュンって観念のが私は多いので、Q5の回答がそのままきますね。


Q8 めがね派?

いーえー。どっちでもいいです。
強いていえばメガネはすっごい大きい、メガネが好きです。
細くないやつ。大きな丸とか四角とかの。フレームメガネ。
細い丸メガネも好きよ!!!
あとダンブルドア先生の半月メガネ!笑


Q9 イケメンと面白い人、どっちがいい?

うーん・・・センスあれば面白い人のが好きです。
センスないのに面白いでしょ、っていうタイプのムードメーカーみたいなタイプの面白い人はあまり受け付けないけど。生理的に。


Q10 身長はどれぐらいが理想?

特にはないですね。斜めの角度で見あげれるぐらいが好きかな。


Q11 じゃあ、服装は?

和服!!!和服バンザイ!!!浴衣の着流しもしっかりとした袴姿も好き!!!
髷といい和服といい、私は江戸時代に生まれたかったよ!!!
戦国時代の髷はあんまり好きじゃないですが。
現代なら、ちょっとくたびれたベストとかね。
おじゃる丸のトミーおじいちゃんの服装が好きやも。


Q12 きみ結構こだわるね(*'v`!艸)⌒◆◇+。

こだわってそうで守備範囲は広いと思います 笑


Q13 これをされると弱い

Q5、Q7との違いがわかんない・・・。
ので、参照 笑


Q14 なにふぇち?

長髪、って友人には散々言われました。
あと、1回漫画のキャラクターでいうと長髪だけじゃなくて下睫毛?って友人に聞かれました 笑
スケットダンスの椿とか、ワンピースのフランキーとかでそうなったみたいです。


Q15 付き合うならこれが大事!

食事マナー。あと、最近思うのは思いやりと、反省と、学習!!!


Q16 優しくされたい?したい?

されたい・・・ううーん・・・。されたいのかなあ?
されたいんだけど、優しくしよう!!みたいな感じで来られるとやめて!!って感じだなあ。
いいです、別に、うん!(開き直り)
本当にここぞ、って時に手を差し伸べてくれさえすればもう何でもいいよ!!


Q17 追いかけられる? 追いかける?

追いかける!!!
期せずして、つい先日私は追いかけられるのがとことん嫌いだと判明。
追いかけられるとげんなりして瞬時に冷めていくような・・・。
来ないで!!!!って感じの。


Q18 ずばり! 恋とは★

・・・・・・一方的に思ってる間が一番楽しい 笑
まあ、それは私がまだまだ青くて未熟なのでしょう。


Q19 恋の相談とかのるから、あたしのとこきてね(pq¨◆+)+.゚

お前の好みで行くとお前は不倫に走るタイプだと両親に言われる私の好みはどうすりゃいいんですかね???
あと、よく出戻りそうだと言われます。両親とか、親戚とか。


Q20 ばとんまわしてくれると嬉しいな!!

気が向いた方がいらっしゃればどうぞ。


ではでは、波のゆくさき、を聴きながら、野火でした。