ゆきゆき勇気!!

・・・何の話ですかね 笑

よく話題にもコメント欄にも名前ののぼるゆきからバトンがきたのであります。

指名バトン


なるものらしいので、頑張りマス。

では早速



Q1 送り主についてのバトンです。正直に答えて下さい
この段階でノロケかな、って思った人はUターンですかね。

Q2 送り主の名前は?
めっちゃみんなのオカンでありながら、実はそんなオカンじゃないと思う、ゆき!!

Q3 何処で知り合った?
中学校ですね。

Q4 どっちから声かけた?
私から声かける、だなんて真似、絶対に出来ないと断言出来るほどの人見知りの私に、え、人見知り、何それ、おいしいの?なゆきが声かけてくれました。

Q5 どういう関係?
え、関係・・・・・・。自称親友だけど、うん。
ゆきに分かり易く言えば絶対的な“1”の領域の人。

Q6 イメージカラーは?
オレンジーーー。もしくはイエロー。とにかく元気でビビットなイメージ。
ギラギラした太陽とか、向日葵カラーのイメージ。

Q7 直メしたことある?orしたい?
しますよー。大好きですよー。しょーもないことで延々メールしたりします。
突っ込みされたいがためにボケをメールで送っても、メールだと、ボケが死んじゃって本気で返されてつっこんでよ!!!ってメールを送ることもしばしば 笑
ゆきは、大変だと思います。私は愉快犯だけど 笑

Q8 送り主に似合う言葉は?
似合う・・・。「なんでやねん!!!」笑
もしくは「あんたは本当にまったく、もー」笑
内面はあんましオカンじゃないけど、オカンだよね。

Q9 送り主の性格は?
良くも悪くも真面目で優しい。
オカン、オカンっていうぐらいの面倒見のよさとフレンドリーさを兼ね備えるけど、実はナイーブっていうか。
もっと力を抜けば楽に生きれるだろうにと思わないこともない性格だけど、その性格が最大の長所だと思うし、その性格こそが私が愛してやまない理由・・・みたいな性格。

Q10 送り主に恋人はいますか?
私が恋b∵:・グハッ(・■ー((==(`□´#)ナンデヤネンー!
        
Q11 送り主があなたのベッドで寝ていたら?
二度寝しかけてやっぱり起きて寝顔を撮ってからかう。そしてきっと殴られる。

Q12 送り主が抱きついてきたら?
・・・来られたら反射的に固まるだろうなあ・・・。

Q13 送り主がキスしてきたら?
ゆきのおでこに手をあてて熱があるかを確認する。

Q14 送り主が幼児化したら?
幼児化したら・・・絶対苦手なタイプと思うから逃げる・・・。
私は子どもに関しては背伸びしてるおすまし屋さんが好きです。
時々幼少の自分を見てるみたいで古傷がえぐられることもあるけど。

Q15 送り主に猫耳が生えたら?
それ、兎耳にはなんないの?って聞いてみる。

Q16 ご主人様になりたい?なってもらいたい?
ずっと対等に今の関係がいいなー。
まあ、なるとしたら私が下僕かな。

Q17 送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
・・・お兄ちゃんにするには向いた性格じゃないかな。

Q18 送り主のこと好き?
エス、フォーリンラブ 笑 若干古い気がするのは否めないですね。

Q19 どんなところが好き?
頑張りすぎるぐらい頑張りすぎてて、馬鹿みたいに優しくて真面目なとこ。

Q20 送り主に愛の言葉を!
・・・いつも言ってるからいいy∵:・グハッ(・■ー((==(`□´#)ナンデヤネンー!
 
Q21 なんて呼んでる?
ゆき。

Q22 このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名して下さい
特には・・・。
興味がある方いらっしゃれば。

自分って、どうしたって自分ではわからないから、持っていって野火ってこんなだよね、ってやってくれるととても嬉しいし、興味があります 笑

あえてのゆきに回してみたい気がしなくもない(ご法度)笑


ではでは、野火でした。