報告

しんきゅーうけってーい!!!!

見事、通知表と共に、進級通告が参りました!!!
やったよ、やったよ!!

開いてまず先に飛び込んできたのが進級、て文字で、やったー!!!って叫んだら父君にそんなしょーもないことで喜ぶなと言われました。

成績は案の定・・・。

いやあ、でも、あと一歩でオール3でした 笑
あ、5段階ですよ??

オール3って良くきくけど難しいよね、って思ってたらそうでも・・・笑

ばらかもんのヒロと危うく並ぶとこでした。

いいけどね。オール3。

2とか付かなかっただけで奇跡ですよ。はい。


というわけで、私は自覚のないまま3年生です。

更新途絶えるかもしれないけど。(というか途絶えるぐらい勉強しないとまずいんですけど)

頑張りまっす。

野火でしたー。