おじゃる丸スペシャル

先にチェックしてたら絶対見逃さなかったのに、全然知らなくて、たまたまテレビつけたらやってたので、慌てて後半だけ録画して、今さっきまで観ていた。

おじゃる丸スペシャル「銀河がマロを呼んでいる ふたりのねがい星」

もう、もう、最初っから観たかった・・・。

オチ?が素敵すぎましたね。さすが。

というか久々にああいう長編見たけど・・・かずまくん、おっとこマエストロ!(何の台詞だっけこれ)

いやあ・・・願い事が素敵とかいうより脱力した感じも可愛いし、何か、自分が飛ばされて、そこにおじゃるが飛び込んできたら、身を挺してかばったり。
飛ばされそうになるおじゃるに危険を承知で手を伸ばしたり。
かっこよすぎた。

観終わってすぐにNHKの再放送ウォッチ登録したけれど。
再放送近々してくれればいいのに・・・。

銀河鉄道の夜、本家よりこっちが好きです。
単純だけどいいよね。

ってなわけで、変な時間帯に、野火でした。