日暮旅人の探し物

実は、先週の・・・いつだっけ。

えー・・・と。部活なくなる直前ギリギリに読み終わったんでした。

あれです。

試験後でもいいんですけど、更新なんて。
いわば現実逃避ってやつです。
進級できるのかな。

軽かった、っていうのが第一声かな 笑。

ラッシュライフのあとだと特に。

旅人さんのキャラクターは好きなような気がする。

どっちかっていうと、雪路とかドクターのが好きだったりする私。

いいよね。可愛くって。

結構一話完結型だったので、そのまま読めるかと思ったら最終話だけ続きが気になるように仕組んであった。

上手い!と言うべきかあざとい!って言うべきか 笑

今回まとめて買っていたの、正解だった気がします。
まあ、あと一冊あるのだけれど。4巻がね?

今回は、文庫本にしては珍しく装丁が良かったです。

割りと単行本のが装丁は良いことが多いのだけれど。

メディアワークスは買ったの初・・・かな。
だから何とも言えないけど。

このイラスト好き・・・。

もっぱらイラストレーターはカスヤナガトさんと中村佑介さんが好き、って落ち着いていたのだけれど。

あ、コイヌマユキさんも好きだ。

雑貨欲しいな。

今回は煙楽さんとか。

また探してみます。


ではでは現実逃避真っ最中の野火でしたー。