ポスター

以前弟が、中学校でお世話になった恩師から、ポスターを私に、と預かって帰り、今年で定年退職のその恩師を、その恩師が以前居た中学校の生徒や、OB,OG、そして今現在居る私の母校の吹奏楽の生徒で、記念の演奏会をやろうという話で。

てっきり三月と思い、また友人にも後日連絡・・・とその貰った日にリビングに置いていたら翌日には消え去っていた。

すっごい探したけど無くて。

でも三月か、って思ってどっかで調べようと思ってたのだけれど、何となく、調べたら定かな情報は出てこなかったけれど、2月4日で過ぎたんじゃないか、みたいなそんな事態になって参りました。

うちの母君はものを良く見ずに捨てる人、というのは今に始まったことではなかったので、もっと注意すれば良かった。

捨てたかも、じゃなくて、パッと見よくわからなかったら捨ててるんじゃない、だなんてアバウトな。

過ぎていたのだとしたら、申し訳なさすぎる。

ああ、どうか過ぎていないといいけど、絶対過ぎてる気がする。

離退任式って部外者参加禁止だっけ。
というか休日だっけ。
それより何もない時期だっけ。

後悔の嵐。


自己管理って大切。