さよならフロンティア

映画の荒川どう?って言われて、その友人に見たことがないから、と告げると今ドラマがBSで放送中なのを教えてくれた。

原作もあんまり知らないし、アニメも観てないし、って思ってたら思いのほか良くてびっくりした。
上川さんが素敵。
そして城田優さんがあんな声出せるのにびっくり。
第一印象が交渉人だったから何か、こう・・・。

というか30分のドラマで、はさむCMは荒川のDVDの宣伝か映画の宣伝オンリーでずっと30分間荒川の世界観だった。

アニメはちらりと検索したら好きな声優さん多くてびっくりした。

星は杉田さんだしシスターは子安さんだから余計かっこいいわ、村長はなんと藤原啓治さんだった。
ニノは誰かしらと思って、声でわからず調べたら坂本真綾さんでさすが、って感じ。

アニメ観たいナー。

とか思ってる間に明日は模試なんだ。いやになるね。


EDがすごく素敵で画面に釘付けになった。

アニメのやくしまるえつこさんのヴィーナスとジーザスは前から好きだったんだけどね。