モナミは世界を終わらせる?

買っちゃった、読んじゃった。

モナミは世界を終わらせる? (銀のさじ)

モナミは世界を終わらせる? (銀のさじ)

どんなもんかなーって思ってて。
図書室では予約いっぱいだったので買いました。

伊坂さんのフィッシュストーリーでいい感じにほろっときたあとだったので、どうかなーって思ったけど案外あっさり読めて、2日間で読みきりました。

なんていうか、はやみねさんだなあ・・・って 笑 

個人的には、丸男が内人くん×井上先輩×オリジナルって感じで面白かったな。
丸男くんは嫌いじゃない。

主役は美衣×春菜って感じがあったなあ。可愛い。

そしてナル造も好き 笑
暗殺臣ここでも出るか!!って。

うん、なんていうか、良い意味ではやみねさん、って。

どのキャラもいいんだなあ。

話もはやみねさんだよね。
物語はハッピーエンドでなければならない、っていうのが心情っていうのは本当なのだと毎回安心します。


密かに、作者紹介の欄に「ぼくと先輩のマジカルライフ」が入っていたのが嬉しかったです。

ちょっとマイナーであんまり入れて貰えないのですが、私はこれが一番好きです。


更に余談だけれど、表紙がカスヤナガトさんだったのも買いに至った決め手 笑

いよいよ、自室の本棚が埋まって本を二重に重ねなければならなくなりました。


ワンダーソングが最近すごいハマッてしまった。