胸キュン

どうも胸キュンっていうのは死語らしいですが、そんなことは勿体ないですよね。

この濱田さんを見て感じる気持ちは他にどう表現するべきなのか。


ロボジーの公開記念番組を録画したらこれが思いの他力入れてあるんだか抜いてあるんだかな良い番組で 笑

この濱田さんが今とても好きなの!!と母君と父君に訴えたところ、「ああ、車のCMで海に向かって叫んでる子でしょ。」と言われ、何それ見たことない、知らない!!ってことでPCで調べたらもう、もう・・・・・・!!!

願わくばこのCMを携帯の録画機能か何かで永久保存版にしたい。
もしくはMP4に落してプレーヤーで保存版にしてもよいのだけれど。

MP4に上手いこと出来るサイトが無いんです。
ダウンロードソフトは多くあれど、私のPCはダウンロードはブロックかかるんですよ。
セキュリティ高いのも考え物ですね。

どなたかMP4に動画変換出来るお手軽なサイト教えてください・・・。