アレンジ

ステップファザーステップを観てしまい、宿題が本気で終わりそうにない。

ドラマ、実写っていうからどうするのかな、って思ってたけど、結構アレンジ効いてて良かった。
もとが漫画みたいなおちゃらけた、っていうと言い方悪いけど、良い意味で気の抜けた話だったから、今風に、そしてドラマ向けに色々アレンジしてあったのはナイス、って思う。

お父様(笑)も双子も可愛い。
双子は本当に息揃えて喋っちゃうから大変なんじゃないのかな、とか思いつつ。
怪盗キングってあだ名つけちゃったんだね!

次はドクター・ピーナッツの話で、この話は好きだけど、原作でもスープの下りが読んでられなかったから、観たいような観たくないような。
ああ、でもドラマそのものは観たいな。

主演の人が、名前覚えてない方でしたが、うん、良かった。
素敵、素敵。

先生が熱血になっているところは笑っちゃったけど。
でも、ドラマとして介入するにはいいと思うし。

ご近所に刑事さんって設定も良いと思うし。
あの刑事さん役の方好き。ガリレオの栗林であり、龍馬伝の重太郎さん。

あとは何ていったって親父さま!!
伊東四朗さんだなんて聞いてないぜ!!!って感じで。
突然画面に現れた伊東さんにテンションが。
もう、もう大好き!!

今回の井口雅子事件は偽者の方に情が移る設定にしてあって、それもまた良しだったなー。
いいよね、うん。

出来ることなら次もみたい。
タオルか何か握り締めながら 笑

さあ、終わらない夢をみよう!

終わらない課題を捨てよう!

なんてね。

野火でした。