夏目友人帳 13

母君が、購入。
発売日だった今日、たまたま書店に行ったらあったんだって。ナイス!

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

うわーうわーいいなーって。

インターホンに出た時の、戸惑ったような、でも嬉しそうな、慌てふためいてる名取さんがいいよな、ってキュンときた 笑
いや、吹き出ししかなかったけど。

的場さんの手紙の下りもいいなあ、って思うけど、その後の名取さんには負けるかな、とか思ったり。

北本と西村とのそれぞれの夏目との出会いの話があって、良かったなー。
素敵な企画だった・・・。
そのうち辻くんとかとのお話も出ないかしらん。

しっかし・・・アニメ4期やるっていうのに、またテレビ東京かあ・・・。
広島でもやってくれよぉぉぉぉ!!!
だって名取さん石田彰さんなんだろ!?と切に願う今日この頃。

あ、中の宣伝についに天乃忍さんの「ラストゲーム」がコミックになったということだったので買ってきたいな。

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

だって、HPとかであらすじ見てるかぎりすっごいツボに入りそうなんだもの。
可愛いんだもの!!

あ、キャラの感じが以前文芸部でウハウハしながらつくってたキャラクターに近いのもあって楽しみだったりする。

・・・片恋トライアングルも2巻早く買いたいのに中学で1巻買った直後近所の本屋さんから消えてしまったんだよなー・・・。

片恋トライアングル 第1巻 (花とゆめCOMICS)

片恋トライアングル 第1巻 (花とゆめCOMICS)

見つけ次第買わねば。

何か、キュンキュンして笑えていいんだよね。

あ、でも片恋トライアングル1の読みきりのやつが良かったな。
シークレットガーデン。
すっごー!!!って思いながら読んだ。

あ、やばい、読みたくなってきた 笑

実は今日は宿題やらないと、明後日から学校だから大いにまずいのに、何と熱出してダウンしちゃって、初詣行く約束もドタキャンしてしまうという恥ずかしい事態。

幸い、薬をあさったら、以前内科で貰った薬のあまりで、解熱剤と、吐き気止めがあったので午後には熱はひいたのだけれど。
昨晩から吐き気の方はん・・・??って感じがあって、寝てれば治るだろ、と甘く考えて水飲んで寝たら今朝は視界がチカチカとユラユラの間をさ迷っててああ、ヤバイ、みたいな感じでした。

明日宿題終わるのかな・・・ってな感じで、野火でした。

冬休みは何か本調子に戻ることなくずーっと風邪ひいて、治りかけに何かイベントがあって、またぶり返しての繰り返しです。