怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る

怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る (講談社青い鳥文庫)

怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る (講談社青い鳥文庫)

母親が購入。
昨晩早速読みました。

いやあ、課題そっちのけで読んじゃいますね。
だって冬休みだし!?

ゴールデンスランバーももうちょっと。

いやあ・・・してやられた、って感じだったなあ・・・。

今回はクイーンはわかっちゃってるし、影郎わかりやすいな・・・って思ってたら、あとで後悔しました。

はやみね先生、お見それいたしました、って感じ。

いや、クイーンだけの話で影郎はわかっちゃったんだけどね☆とか言ってみる 笑

相変わらずヴォルフは可愛い。
ちらちらと出てくるローテとの話にニヤニヤが止まらなかった。

実際、私は正直クイーンにあんまし興味がないのだと思う。
8割ヴォルフを楽しみに読んでいるし、1.8割はヤウズを楽しみに読んでいる 笑
残る0.8割はジョーカー&RD。

ああ、でも今回はヴォルフ可愛いし、最後のジョーカーがたまらなかったな。

えへへへへ。

・・・何だか思い出しただけでもテンションがキモチワルイですが。

良かったなーって、思いつつ。

野火でした。