求ム。

たまたま何か映画ないかなーって探してて見つけてしまった。

・・・観に行きたい!!!(爆)


でも内容が内容だから興味ない人はないと思うし・・・周りにこういうの好きよね!ってわかってる人が居ない・・・。

一緒に行ってくれる人求む!!

まだ公開したばっかりみたいだからいける。

お年玉はこのへんで消えそうですね。


・・・・・・って、いうのを、捕らぬ狸の皮算用って言うんですね。

お年玉貰えるかもわからないのにね!


加瀬亮さん好きだー!!!!


あ、父君と観に行きたいのに何で広島で放映しないんだー!!!ってわめいていた「ジュリエットからの手紙」がDVDになったらしく、昨晩父君がすかさず買って帰った。

ジュリエットからの手紙 [DVD]

ジュリエットからの手紙 [DVD]

「本当はこっちをクリスマスプレゼントにしようかと思ってたんだけど、怒られそうだったから。」

怒らないよ!!笑 

ちなみにそんな父君サンタからのプレゼントはこんな。

可愛い。ぬいぐるみを従兄弟にあげて大分処分したとこだったからナイスタイミングというかバットタイミングというか 笑

父君は元来こういう間の悪さがあり、私もまたしかり 笑

さて、DVDはといいますと、昨日は平日で時間がなかったから観れず。
すぐにでも観たい、と父とソワソワ。

「マンマ・ミーアのDVD!?」とDVDに貼ってあるシールを見て叫ぶ母。

「良く見て、マンマ・ミーアの主演女優、出演。全然違う映画。」

・・・一を聞いて十を知る方もいれば一を聞いて一も悟らずな母君も居ます。


映画っていいよね!