行方不明

単なる愚痴を吐き出しているだけなので、不快な方はやめておいて下さい☆

愚痴って嫌だよね・・・うん、そうだよね・・・。



昨日MP330が行方不明になりました・・・。

帰りに電車の駅で取り出し、そこから他のことしてていったん膝の上に置いておいて。

・・・電車の中で「あれ!?そーいえばアレは!?」みたいになって探すも見つからず。
途中下車して調べるも無く。
駅員さんにもお訪ねしましたがなかったです・・・。

捜索願やらもすすめられましたが、音楽プレーヤーって、放置してあるか届出がなかったら普通もってっちゃうよね、と思ってしなかった・・・です。

一応気が向いたら落し物が集まる場所へ、とのことでしたが。


ああああ・・・。私は何て阿呆なんだ・・・。

あれです。
以前の家の中で行方不明とは勝手が違うのです。

以前はよくわからない発見のされ方をしましたが。
今回もそうなればいいなあ・・・と。

でも何となく無理そうなので(;;)

もう一度注文・・・とも考えましたがどうせなら別のにしようかと思案中。

値段の関係もありますし、MP330にするか、ちょっと待って、お金のある時にMP870にするか・・・。

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330

Transcend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870

Transcend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870

何だかMP870は取扱そのものが少ないようなのでまだ保留ですが。

見つかれば1番いいんですけどね。
以前みたいに鞄の置く底からひょっこり出てこないかしらん。

そう思いつつ、野火でした。