いいところで!!!

・・・しばらくバタバタしていて録画の残量確認するの忘れてたのですが、見事に本日のそれでも生きてゆくを見逃しました。

前回の録画を放心状態からみたのですが、本当にいいところで終わってしまったのだと悟る。
あああああ・・・・。珍しくここまで欠かさずに観ていたというのに!!!!

「それでも生きてゆく」は久しぶりにちゃんとドラマを観よう、と思った作品。
内容はすごく暗いし、下手にやると、もう漫画かよ、みたいになって、何か現実味なくなっちゃいそうな話なのだけれど、脚本と、何より役者さん達が支えてるな、って毎回思います。

大好きな役者さんばかりで。

大竹しのぶさんの5分以上にわたるBGMなしの独壇場は素晴らしかったですが、あれは大竹しのぶさんだからこそ出来ることで、他の人にやれといってもそうそう出来ないよなあ・・・といつも感動させられます。
前々回の渾身の平手打ちも圧巻でした。

そして役者さんの誰もがとても演技が上手くて、半透明な雰囲気が・・・。
半透明な演技、好きです。
何だか、ちゃんと人の心情が浮かび上がるような演技の数々が・・・。

あああ・・・こればっかりは動画サイトに上がることを心待ちにしてしまいます。

次はこんなことはしたくないですね・・・。