二度目の効果はないよね!!!

・・・再び地雷。本当は夏課題終わらせるまで更新せぬつもりでしたがもうやる気のなさとか色々あるので、一気に書きたいこと書いて更新せぬことを誓った方が有意義かと。

この手のバトンは以前もやりましたね。サクサクいきましょう!!



ルール

みてしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。

このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。

そしてバトンは強制なので、ずるしてとpに戻んないで下さい。

(分からない場合は×)

※最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです。


・・・だとか。以前少し違った内容ではありましたが同じように題名は〜のコスプレとかやったので、二番煎じはないな、と思って無視させていただきました。



青の祓魔師⇒坊。坊と書いて「ぼん」と読むのが密かに好き。周りは志摩くんファン多いですが知ったこっちゃないです。

とある科学の超電磁砲⇒×

Angel Beats⇒×

▼デュラララ⇒×

空の境界⇒×

▼俺の妹がこんなにかわいいわけがない⇒×

WORKING!!⇒×

マクロスF⇒×

コードギアス反逆のルルーシュ⇒×

ソウルイーター⇒×

起動戦士ガンダムOO⇒× 私は初代派だ!!!!!(`・ω・´)キリッ! もしくはZ!!!

カードキャプターさくら⇒桃也。あと、月。雪兎は嫌。笑

夏目友人帳⇒アカガネさん!!!!二番目は玄。

隠の王⇒×

ポケットモンスターエンテイ 笑 渋い竹中さんの声が男前!!!というか色々男前!

みなみけ⇒×

らき☆すた⇒×

忍たま⇒仙様!!!&あーや!!!  ※9月8日年一度の楽しみ「指名厳禁」

銀魂⇒桂さん桂さん桂さん!!!!!ちなみに二番目が中村京次郎さん☆

モノクロームファクター⇒×

あまつき⇒×

Dグレ⇒コムイ・リーさん!!!!!あと、コムリンⅡ。ZではなくⅡ。

▼REBORN⇒ダントツでランチアさん!!!!下はザンザスかな。

伯爵と妖精⇒×

今日からマ王⇒×

ONEPIECE⇒ペルさん!!!そしてチャカさん、コブラさん、アイスバーグさん、イガラム・・・と続く。

NARUTO⇒テマリ

もやしもん⇒×

しゅごキャラ⇒×

ボーカロイド⇒×

▼ハートの国のアリス⇒ユリウス。ナイトメア。ハートでは他に好きなのはほとんどいないよね。番外編含むとグレイはとても好き。でもユリウス。

▼テイルズ⇒×

▼電王⇒×

幽遊白書⇒×

黒執事⇒スネーク。アグニ、葬儀屋、ソーマ。その他一切なし。

プリキュア⇒初代のブラック

エヴァ⇒意外とお父様嫌いじゃないです。

ドラえもんのび太の担任の先生と雷親父さま。

ハルヒ鶴屋さん

▼SEED⇒私は初・・・((以下略

ヘタリア⇒×

▼FF⇒×

▼ペルソナ⇒×

▼ブリーチ⇒本家読んでませんがアンソロ?みたいなギャグマンガは阿近さんが好きでした。

▼ゾンゼロ⇒×

デスノ⇒×

けいおん⇒×

ハガレン⇒ヒューズ准将とバリー!!!(魂)続くはシグさんです。

ひぐらし⇒×

薔薇乙女⇒×

▼東方⇒×

イナイレ⇒×

▼メタルファイトベイブレード⇒×

ぬらりひょんの孫⇒黒田坊、牛鬼、牛頭

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×

最遊記⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒×

LOVELESS⇒×

テニプリ⇒放課後の皇子様しか読んでないですが、その限りでは亮さん好きです。あと阿久津。

▼FAIRT TAIL⇒×

バクマン⇒福田さん、平井さん、吉田氏 笑

戦国BASARA⇒×

テガミバチ⇒×

荒川アンダーザブリッジ⇒×

みつどもえ⇒×

HUNTER×HUNTER⇒×

▼starry☆sky⇒×

pandoraHearts⇒×

うみねこのなく頃に⇒×

化物語⇒×

とある魔術の禁書目録⇒×

夢喰いメリー⇒×

▼おじゃ魔女どれみ⇒オヤジーデ。

▼インフィニットストラト⇒×

天元突破グレンラガン⇒×

生徒会の一存⇒×

魔法少女まどかマギカ⇒×

▼ぴゅ〜っと吹くジャガーさん⇒×

侵略!イカ娘⇒×

クレヨンしんちゃん⇒・・・強いて言うなら・・・ボーちゃんかな?

君に届け⇒龍くん。

ギャグマンガ日和⇒以前としっちの元で拝見した限りでは小野妹子さんいいキャラしてたと思います。というか太子とそれ以外知らないです。

▼30歳の保健体育⇒×

Fate/stay night⇒×

Toloveる⇒×

Steins;Gate・・・⇒×

ソードアート・オンライン⇒×

桃華月憚⇒×

▼くらなど⇒×

▼バカテス⇒×

SKET DANCE⇒椿。あと最近振蔵と浪漫が個人的ブーム。あと、田名部くん大好きです。笑

放浪息子⇒×

▼S・A⇒×

▼オーズ⇒×

▼日常⇒×

犬夜叉⇒神楽

▼あの花⇒×

ハヤテのごとく⇒×

変ゼミ⇒×

▼薄桜鬼⇒・・・・・・×

おおきく振りかぶって⇒× 私はドカベン派(`・ω・´)キリッ!

戦場のヴァルキュリア⇒×

電波女と青春男⇒×

うたの☆プリンスさまっ♪⇒×

▼神のみ⇒×

サザエさん⇒花沢さん 笑

名探偵コナン⇒千葉刑事。白鳥警部、おじゃる警部と続く。

輪るピングドラム⇒×

戦國ストレイズ⇒×

ゴーカイジャー⇒× 

▼360°マテリアル⇒×

▼NO.6⇒×

ハチミツとクローバー⇒野宮さん!!!!

ハイガクラ⇒×

▼伝説の勇者の伝説⇒×

夢水清志郎⇒千秋のお父様!☆ あと上越警部。


追加・・・あえての
          ▼四畳半神話大系⇒樋口師匠、明石さん!で。


疲れました・・・。