重大なお知らせ
















すみません、性懲りもなくまた引っ掛かりました。地雷バトンです・・・(-ー;)
さして大事なお知らせとかないです。強いて言うならばこれに引っ掛かったことがお知らせです。

としっち・・・巧みすぎる・・・!!!!



【地雷バトン】

1、見たら必ずやってください!
2、スルーはなしでお願いします!
3、題名は
  「別れました」
  「彼氏/彼女ができました」
  「ブログ閉鎖します」
  「アメーバやめます」
  「重大なお知らせ」
のどれかにすること!
4、正直に答えること!


・・・だ、そうです。頑張ります。


【自己紹介編】

*名前は?
○野火と申します。上橋菜穂子さんの「狐笛のかなた」から拝借。こう何回もこれを繰り返すと、己は「狐笛のかなた」の宣伝のためにやっているのかという気がしてきます。

*年齢を…
●16歳。早生まれなので学年は高校2年生です。

*職業は?
○生きること。

*誕生日はいつ?
阪神淡路大震災の丁度翌日です。

*身長は?
○148.3cm。せめて150cmいきたい、切実な願いです。

*体重は?
●シークレット。

*髪型は?
○今限定なら三つ編みの典型的なお下げ。あごを越してきた前髪が耳にかけられる長さになり、ばってんピン+もう一本になりつつあります。
  
*髪の色は?
●こげ茶寄りの黒髪。純粋な黒に憧れます。


【自己紹介編part2】

*真面目or不良
○・・・どこを基準にしてみるかですが。基本的に、やる気のなく、だれけきった真面目、というところでしょうか。だらけきった正義 笑
  
*右利きor左利き
●右利き。一般大衆。何故か我が家で弟だけがもと左利きなので両利きです。両利きとか答えてみたい。

*ネガティブorポジティブ
○断然ネガティブですね!!!
  
*うざいorおとなしい
●一緒に居る相手によると思います。基本喋らない時は大人しいかもですが喋る時は喋るからうざいのではないかと。大人しくしている時ほど恐いと言われる不思議。


【恋愛編】

*かっこいいorかわいい
○これは対だと思いますが。かっこいい人が可愛いことするからかわいいのであって、可愛い人が可愛いことしてもあんまり可愛くないと個人的には。内面的にも、外見としても。

*不良or真面目
●・・・ほどほどかしら。不良も頭悪くない・・・というより、根性が腐ってなければ好きですよ。むしろそっちかも。真面目不真面目っていうより、人間的に根本がしっかりしてればいいかな。
  
*見た目(顔)or内面(性格)
○・・・内面かしら。見た目も大切だと思うけれど。見た目って、言動の雰囲気にも左右されると思うのですが。どんなにかっこいい性格でも食事マナーとかダメな時点でアウトですね。

*クールorさわやか
●・・・どっちかといえばクール??特にそこらへんの区別ないですね。

*文学系orスポーツ系
○どっちも好き。特にタイプとかないですね。好きになった人がタイプ。
  
*自分より背が高いor低い
●高い人。私の場合自分より低い人を見つける方が困難な気が・・・。

*S or M
○・・・えー・・・どっちとも。


【恋愛編part2】
*初恋は何歳?
●さあ・・・??

*初恋の相手の名前覚えてる?
○実は。

*今でも好き?
●いや、別に。

*今好きな人いる?
○理想は桂小太郎さん。
  
*告白した回数は?
●・・・・・・ノーコメント。

*告白された回数は?
○・・・ハハハ(●´Å`)ノ

*両想いになった回数は?
●・・・さあ。
  
*好きな相手はどんな人?
○京都のトップクラスの芸子さんを落とすほどの美形で、真面目で、神経質で、芸達者で、剣の腕も立ち、頭が良く、字が綺麗で、先見があり、更にはどうかよろしくと散々恋人の心配をつづった手紙を友人に出した挙句に翌日には恥ずかしくなって捨てるか送り返すかしてくれという手紙を出した可愛らしい一面もある愛妻家の素敵なお方 笑
  
*彼氏or彼女いる?
●心の彼女は・・・笑
  
  
【その他】

*好きな色は?
○色単体はエメラルドグリーン。身につけるなら断然モノトーン。

*大好物は?
●坦々麺!!!I♥麺類!!!

*オシャレ好き?
○外に出る時にするのは好きですが、あんまり流行気にせず自分の好きなものを着るタイプ。家に居る時は何でも構いませんという大雑把さ。

*買い物好き?
●お金があるなら好きですね。本屋での買い物が一番好きです。
  
*ネイルする?
○ほとんどしない。
  
*ピアスあけてる?
●私はイヤリング派。アクセサリーで1番好きです。
  
*お酒飲む?
○飲まないどころか将来も飲めないんじゃないかっていうほどのお酒への抗体のなさ。強いウイスキーの入ったチョコレートケーキ(オペラとか)を多く食べるとそれだけで酔います。
  
*殴り合いしたことある?
●弟と一度。一発張り飛ばして終わりましたが、最近は負ける気がするのでしません。

*喧嘩は強い?
○腕では絶対負けるけれど、口では大概勝ちます。仕方なく引くときなんかはずっと根に持つタイプ。
  
*メイクする?
●今はしないですが、やっぱり就職とか、大学に入ったら考えなきゃいけないかも。基本化粧水の強い匂いがダメで、さらに肌が弱いので危険かも。今はメイクで肌を荒らすよりニキビをケアする方が先決。日焼け止めでも下手すると大変なことになる面倒な肌。

*夜行性?
○完全に夜行性。日中に寝てたいです。
  
自傷行為する?
●絶対にしません。イライラして爪とか噛んだりしちゃうのが最大の譲歩。


*おつかれしたぁ〜
○私はもう寝ます。エヴァンゲリオンなんて知るか!!!私はガンダム派だあああああああ!!!!!



気付けばこんな時間でびっくり。早く寝よう。

選挙が近づいてきましたね。私はまだ投票権ないけれど、投票はちゃんとしてほしいと思う私です。
家族が仕事関係でそういうの絶対行く家庭で育ったので投票は当たり前と信じ、中学校で周りに投票してない親を持つ人が当たり前に居てカルチャーショックだった記憶があります。
投票率が低いのは知ってたけれど・・・!!!!

そんなわけで、あんまり関係はなかったのですが、なんとなくRADのマニフェストを聞いてそんなこと思い出した野火でしたー。