アラバスタ編

ワンピース、映画アラバスタ編砂漠の女王と海賊達ちゃっかりしっかり観ました。
・・・副題もうちょっと、こう、何か無い??とか思いつつ。

最近のアニメを観ていたので何だか絵柄が懐かしいですね。

アラバスタ編は漫画でもやっぱり個人的に1番好きなところなのでうきうき。
やっぱりアラバスタを一本に収めるのはキツイのか、かなりはしょってましたね。
仕方ないか・・・と思いつつ。ナミやウソップ。それぞれ少しずつしか戦闘シーンだせないならば、いっそそのへんカットしてゾロとかサンジみたいなのだけ出したら・・・怒られるのだろうな、と(^^;)

いやあ・・・しかし。

思った以上にペルさんの声が好青年!!!爽やか!!!素敵!!!!
チャカさんも男前でした!!!もう、目をすぼめる感じが何とも言えず・・・。
コブラさんは期待通りっって感じでしょうか。
イガラムさんが戻ってこなかったのが不満です。大いに。大好きなのに。
しかもテラコッタさんと声優さんが一緒という始末。
テラコッタさんもっと大事にしてあげて!!!!
私はワンピースの好きな女性キャラクタートップ3にテラコッタさんを入れるほどテラコッタさん大好き人間です。
ちなみに1位はクレハさん笑2位がシャッキー笑

アラバスタ護衛隊及びコブラさんはワンピースの好きなキャラ上位を独占しております、ずっと。

いやあ、でもいいですね。不満はイガラムだけです 笑

アラバスタは前後2本に分けてみっちりやるのがいいんじゃないか・・・と思うほど内容濃厚ですよね。
そこがまた魅力。

ONE PIECE 23 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 23 (ジャンプコミックス)

1番好きな巻。大空へ羽ばたくペルさんが素敵すぎます。