短い夏休み

夏休みはあっという間に終わってしまいました・・・。
早い、早い。残りの1週間でやっと動き始め、宿題を3日足らずでやりました。
今週の木曜からだったので、来週出すものはやってないですが、今週の提出物は全てクリア。
ちゃんと提出物出すとか、長期休暇明けは初かしらん。

あ、でも昨日はダウンして登校途中で引き返し、点滴を打っていただきに行きました(^^;)
珍しく宿題やろうと意気込んだものの、夜型人間なのが災いして風邪のもととなったようです。

病院で先生に「風邪だねえ〜」とか言われながら点滴打ってもらうとほっとするのって私だけなんでしょうかね。

家族はいい加減「またかよ〜」な雰囲気になってきますが、病院の先生や看護師の皆様はいつ何時においても少しでも体調が悪ければ「大丈夫かね?」とか言ってくれるので尚更ほっとします。
家はもう色々言われるの目に見えているので中々早退にふんぎりがつきません。
むしろ帰るの嫌になって、よく電車の中でこのままずっとここに居たい、とか思います。
終点から1駅なので、乗り過ごしても大したことにならないのですが。

この更新さぼってる期間に(まあいつものことですが)・・・紳助さんは更新いたしましたが、アニメ映画観たり漫画読んだりで結構あったものなので、またカテゴリー分類して後ほど。

前回の記事、結構反響あった方と思いますが。
とても救いになるコメントや、物事は本当に多面的で、更に言えば自分は本当に一面という狭い範囲でしか物事を捉えることが出来ないのだということを痛感させられたコメントもありました。ありがとうございます。

こういう自分勝手な思いを吐いても許されるのが・・・内心、不快感を感じる方も大勢いらっしゃるとは思うのですが、怒ることなく許していただいていることにとても救われています。
今まで自分の中で渦巻いていたことを、ちょっとずつ上手く言えないけれど打ち出して、それだけでも私には大きな救いで。
それにコメントやスターを寄せていただいたりして、ああ・・・って思ったりします。
ブログとしてはただでさえ面白みも統一性も何もないところだしで、足を運んで下さる方々がいらっしゃることが奇跡みたいなことなのですが、こういう記事は尚更ええー・・・って感じかな・・・と思いつつ更新しているだけに、前回の記事は特に不思議な感じ。ひとりよがりで、本当に一面性しかないことばかりなのに。

皆様に支えられて、私はようやくあと一ヶ月足らずで1年、というところまで来ております。

まだまだ短いですが。

皆様に支えられて、私は今日を生きておりますっっ!!!