ニコニコ

あんまりにも気になるし、悔しいのでニコニコ携帯から登録してPCで閲覧。
そこまでする必要があるのか、むしろそんなことよりお前は宿題をしろ、とか色々聞こえてきそうだったけれど、知りません。


結果

うん、流石、作法。

でもやっぱりYouTubeで観たい。

コメントが・・・。

仙様とかね、人気高いからね。どうしてもコメント集中するんですけれどもね。
見目麗しい仙様のお顔が拝めない、と。
ちょっと待って。

用具の時の設定そのままきてるよね??ならばあの麗しいお顔は健在のはず・・・!!!なのに流れてくる文字が・・・。

いや・・・まあ・・・ニコニコ動画ニコニコ動画たる由縁はそこにあるのだと思いはするのだけれど、それでも、ねえ?何か、あるじゃん、もうちょっと!!!こう、さあ!!!(必死)

あーやとかもコメント集中してますしね。

兵ちゃんとか伝七とかゲストちゃんとかちびっ子なんだから、面積狭いわけで、少しのコメントでもう・・・。

とーないもね。何か、やっぱり展開上集中しちゃうしね。え?展開がなかったら集中しないのかって?うーん、さあ、それはどうだろう。

私は作ちゃん派!☆裏切り者は私の名前を知っている★

・・・テンション段々おかしくなってきました。

結論をのべれば、要するにあれです。

見目麗しいお顔をそのまま拝見するのが礼儀ではないかしら。

だから皆様コメントやめよう!!!!(必死)

仙様のお顔が!!!(切実)


まあ、字の色とか工夫されてるので見えるっちゃあ見えるんですけどねー??

ちゃんと曇りなき、まごうことなき仙様を拝顔するのが正しいファンなんじゃないかな!!!きっと!!!(超必死)


どなたか本当にYouTubeに出して!!転載して!!!


もう、他は全部出してあるのに・・・何故よりによって作法なんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!(魂の叫び)


ではでは、そんな感じで野火でしたー。