森田馨さんのような人が欲しい。

・・・意味わからない記事名ですみません。いつものことですが。
ようするに、まだイニシャルGに関してふんぎりがつかず、諦めて自室に戻って寝られないのです。
ハチクロ読んだ人はわかるのではないかな。森田馨さんを求める切実な感じが。
あ、イニシャルGでそんな騒ぐことないでしょ、って人は違うだろうけど。

・・・何書いてるの、己は・・・。ろくでもないですね。でも未だショックが残ってて心臓が早鐘。

さて、まあ、丁度友人のブログで帰ってからみたら地雷踏んじゃったところなのでいいかな。




ルール◆
これは地雷バトンだよ♪
踏んじゃった人はコメ残して必ずすぐにヤロウ!
タイトルは
・「告白しました」
・「トモダチが死にました」
・「これが恋!?」 のどれかにすることー♪



・・・・・・だ、そうです、が。タイトルに関しては、今回は先にルールチェックしましたが、無視させていただきます。
・・・2つ目が、あまりにもカチンときたので。・・・・・・許せない。
見つけたのが友人のブログでなければ多分回さないぐらいに、本当に、カチン、と。
むしろ友人のブログでもかなり迷った。




1:今の髪型は短い?長い?

→私の人生においては最長。でもそこまで長くはない。背中の上ぐらい。


2:背は小さい?大きい?

→・・・小さいですが。


3:人に頼られることは好き?嫌い?

→うーん・・・大切な人に頼られるのは、嫌いではないけれど、好きでもない。好きとか云々以前に、放心して硬直するタイプ。ようするに、使えない。
やる気も野心もない人に頼られるのは率直に嫌い。


4:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

→目立ちたくはないけれど、いざとなると腹が座っている方だと思うので、恥かしがり屋かと言われると違うかな。目立ちたくはないけれど、密かに認めて欲しいと思ってるのだと思う。まさにトニオ・グレエゲルには共感しっぱなし。


5:眼鏡派?コンタクト派?

→コンタクト。眼鏡は未だに相性が悪いかな。だいぶなれましたが。ハードなので、体育の日は眼鏡だけど、出来るならコンタクト毎日がいいです。


6:デートの時はハイテンション?クール?

→・・・さあ・・・???基本的によほどハイテンションじゃないか、よほど親しくて付き合いながくないと、感情の起伏が分かりづらいそうですが。なのでデートと言わず、大体テンションは上がるんだけれど、クールにうつるらしいです。


7:デートするなら遊園地?ショッピング?

→どちらかといえば遊園地。 動くのが好き。ぶらぶらしたい、ひたすら。


8:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

→ストレートだけど、くせッ毛。一部にどうしてもはねちゃうところが。美容院でも無理だね、これ、と言われるぐらいの。毛先が・・・(ノー)
でも桂さんに負けないぐらい枝毛には注意してます。去年一度友人に指摘されて公共交通機関の中で叫び声を上げて恥ずかしかった記憶があります。


9:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

→異性からではなくとも大体は近づきがたい、恐い、と言われる。無口で、喋らなさそうで、不機嫌そうに見えるらしい。


10:本当の自分は天使?悪魔?

→・・・さあ・・・。


11:他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる?」

→変わってる。断然。普通とか言われた記憶がないよ。


12:今の髪の色は?

→こげ茶よりの黒。純粋な黒髪に憧れます。


13:香水はつけてる?つけてない?

→香水が嫌い・・・というか化粧品の強い匂いだめなので。SEABREEZEのシトラスが変わりになってるんじゃないかな 笑


14:恋人に言われるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

→ちゃんづけダメ、絶対!!!ああ、でも、呼び捨ても・・・(-ー;)
よほどの人でないと、下の名前で呼ばれるの嫌いです。苗字をいじって呼んで欲しいのが多分本音。あと、あだ名 笑 
中学校1年の大好きだった国語の先生の「これは、これは、文学少女の野火さん」という呼び方は密かに好きでした。「文学少女さん」とか、ね。・・・恋人だと変だけど。


15:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?

→オタクでしょう。


16:性格は真面目?不真面目?

→真面目そう、と言われるすこぶる不真面目な輩です。


17:性格は几帳面?いい加減?

→かな〜りいい加減。大雑把なA型です。もう、色々な面からにじみ出てるけれど。


18:連絡を取るなら電話?メール?

→・・・迷惑になるので、使ってるのはメールだけど、好きなのは電話。手紙とかも好きですが。


19:自分のヘンタイさは並?上?特上?なし?

→・・・並なんじゃないかな。なし・・・うーん・・・。なし〜並。判断基準は第三者にゆだねます。


20:好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

→・・・スレンダーって、意味合い変わってきませんか。納得いかない。華奢な方が好きです。細身バンザイ!!!色白も好きです。


21:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

→・・・子供っぽいとも大人っぽいとも言われるので、何となくよくわからない。「老けてる」とか言われるのですが、歳のわりに老けてるのかなあ・・・と。


22:好みのタイプは年下?年上?タメ?

→年上。でも、1歳、2歳差は無理な気がする。理想は6〜8歳上。むしろ上限はないかも。


23:バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

→・・・あげるのが好きなのであって、貰う方は期待しない。別にいい。勿論、貰ったら嬉しいけれど。渡して、「美味しかった」と言われるのがベストかも。チョコレート好きです。トリュフ大好きです。あんまり上手くないけれど。


24:遠距離恋愛はできる?

→相手によると思う。


25:束縛されたい?されたくない?

→束縛、ダメ、絶対!されたくないし、したくない!!!


26:好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?

→・・・ファーストフードかな。どちらかと言えば。正直、うどん屋とか、ラーメン屋みたいな、小粋な店がいい。


27:好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

→美形と動物系ってどういう対比・・・。まあ、美形でしょうね。好みは!!!昔ながらの東洋系の顔立ちが好きです。黄色人種の、色白が1番見てて好き。西洋系は貧血に見えて不安になる。


28:貴方の親を動物にたとえるなら?

→・・・地球外生物。未確認生物。


29:恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)?」

→・・・好き、は、あんまり言われたくないかな。可愛い・・・も・・・微妙かも・・・。あんまりそういう方面の言葉に理想とか夢がない。・・・それってどうなの。


30:回す人は?

→我こそは、みたいな方は。


ではでは、そろそろ限界なので、諦めるかソファーいくかして寝ます。

野火でした!